重ね合わせてしまうアジサイ。。。

 

 

 

早寝早起きを心がけようと決心をしたのですが、

不良ばぁばから抜け出せずにいます。。。(/≧◇≦\)

 

 

 

Tさんの真っ赤に色づいた″西安″を毎年見せていただく度に

全然違うのですが、私はこのアジサイを重ね合わせてしまいます。

 

アジサイ

 

 

「もう色づき始めただろうか・・・」

確認をせずにはいられなくなり、孫っちを保育園に送り届けた後に

チョットだけ遠回りをして確認をしてきました。

 

 

アジサイの色づき

 

 

何かの木の株下に植えられているとはいえ

この夏の猛暑に耐え綺麗に色づき始めていました。

今年も出会えて嬉しかった♪~

色づきだけではなくグリーンとのコラボ咲きもとってもいい感じ。

 

 

アジサイ

 

 

全てが赤く色づいて欲しいと思う気持ちと、

このままでいて欲しいと思う気持ちが喧嘩をしています(/≧◇≦\)

 

 

アジサイ

 

 

ここは保育園からの帰り道を間違え、

偶然通りかかった畑?に咲いていたアジサイ。

今年も色づいていてくれてありがとう~

 

 

 

4 thoughts on “重ね合わせてしまうアジサイ。。。

  1. うんうん、分かるわ~^^
    このままでいて欲しい気持ちと、
    もっと赤く染まった姿が見たいと思う気持ちが交差するのよね。
    グリーン色になったアジサイは、出来るならこのままで・・・
    なんて思っちゃうものね。
    私ね、先日故郷に帰った時、庭先に秋色に色づいたアジサイがあって
    その色づき方がとっても綺麗で、「コレ頂戴」って言いかけたわよ(笑)^^

    1. そうなのよね~^^
      どっちも綺麗でね。
      どっちも見たくてね。

      あら残念、貰ってこなかったの?
      でもそのアジサイはご実家の庭先に咲いてこそなのかもね・・・
      来年のお楽しみね、それまでお母様に大切に育ててもらいましょうね/(*´∀`)♪

  2. このピンクに染まったアジサイも綺麗ね~。
    うちのはなかなか赤く残らないので残念だわ。
    アジサイは色が変化していくので面白いですよね。
    うんうんグリーンも好き。

    1. リセさん綺麗でしょう~

      普通の紫陽花も色変わりをしていくと言う事ですね。
      知らなかったです。
      これからは全部は剪定をしないで挑戦をしてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)