暖か色は、いいですね~

 

 

 

今朝は放射冷却の影響で車のフロントガラスは真っ白白すけ。

気温上がらず一日中寒いよ~

でも我が家の玄関先はちょっと暖か。。。heart04

 

 

IMG_20190213_091000

 

 

 

赤色はいいですねheart04

IMG_20190213_090944  IMG_20190213_091035

 

 

 

ほんわか暖まるheart04

 

 

 

2種類のバラさん、

健気に今日も咲いてくれていますheart01

 

IMG_20190213_090752  IMG_20190213_090841

 

 

明日は暖かくなりますよ~うに!

 

 

 

8 thoughts on “暖か色は、いいですね~

  1. 寒いときの暖色ってやっぱりいいですねー。
    薔薇も綺麗な色で咲いていますね。
    シクラメンもとても綺麗ですね。
    なんかお花が綺麗だと嬉しくなりますよね。

    1. は~い、見ているだけで暖かで幸せいっぱいになりますヘ(≧▽≦ヘ)♪
      このバラ、おっしゃる通り実物はビックリするくらいとっても綺麗なんですよ!
      我が家のバラじゃないみたいです(;´∀`)

  2. 名無しのバラさんたち綺麗に咲いてくれていますね。
    この時期にこんな綺麗な姿を見せてもらえるなんて、嬉しいわね。
    私もウットリ見入っちゃったわ。
    シクラメンも沢山のお花が立ち上がって、見事ですね。
    沢山のお花に癒されますね^^

    1. なんかね、凄いでしょう~
      この時期に驚くほど美しい花を、それも綺麗な姿で咲いてくれてるのよ。
      メチャクチャ寒くても、ぼ~と眺めてしまうの。
      ご近所さんの目を気にしてだけどね(^_^;)

      このガーデンシクラメンは雪の降る福井でも元気に咲き続けてくれるお利口さん♪ヽ(´▽`)/
      Tさんの所では沢山の花を咲かせていた夏越した普通のシクラメンですが
      我が家ではまだ葉っぱが上がってきたばかりなの。枯れるわけでもなく今年はちょっと変なの。

  3. 花の色もキレイですが・・鉢の模様?素敵です!
    なんか皆さん、花ももちろんですが、写真の腕がいいです!

    雑誌に載せられそうです!うーん、私とはレベルが・・・
    よし、頑張ろう!なにをだ!(●^o^●)

    1. 鉢まで誉めてくださり、有難うございます(*^^*)
      何年も前にホームセンターの隅っこに転がっていた半額品だったと思うの?
      絵柄の物を買ったことがなかったから新鮮だったので連れて帰ってきました。

      そうですよね、皆さん本当に綺麗な写真を撮られますね。
      お花を上手に育てられるだけではなく、その花の良いところを鮮明に撮って見せてくださいますものね。
      ふーちゃん、一緒に頑張りましょうね♪~

  4. トップ(アイキャッチ画像)の写真!
    これはナイスショットですね!!!
    ポストカード、カレンダー等に
    使えるプロ級レベルだと思いますヨ。
      \(*T▽T*)/ きれい!ステキ!

    バラの花の咲き方いろいろあるけど
    (咲き方の名前、知らないけど、(≧▽≦)、)
    私はこの咲き方、形が一番好きです。
    d(⌒o⌒)b

    1. えっ、本当に♪ヽ(´▽`)/
      嬉しいわ~ いつも誉めてくださり有難うございます(*^^*)
      このミニバラ、本当に綺麗なんですよ。実物を見ていただきたいくらい。
      誉めていただいたから、調子にのってポストカードにしてみようかしら(^_-)

      バラに色んな咲きかたがある事は私も知ってますが、同じく名前を知りません(;>_<;)
      お店で色んな咲きかたをしているバラを見ますが、気づいた私もこのバラのような咲きかたをしたものばかりをお迎えしていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)