長い間咲いててくれて有難う~

 

 

 

今日は一日中、雨が降りましたfree-illust46381-2

その上に気温も上がらず、

ファンヒーターの守りをしていたいような寒い一日でした。

そんな中、ほっこりするお届け物が庭ブロ友より届きましたpresent

私の事を思いながら選んで下さった頂き物は、心暖まり嬉しいものですupup💕

この場を借りて、ありがとうございました。m(。_。)m

 

 

 

こちらも嬉しいupup💕

 

bJI_4wJZT8rkuZv1551402201_1551402207

 

 

 

前花壇で美しい姿で咲いててくれるミニバラさん。。。

こんなに長く楽しませてくれることに幸せと感謝を込めて

ドレスアップでお返し(*^^*)

 

ミニバラ

 

 

 

そしてもう一つ。

もちろん名無しのバラさん。。。

 

FSWCI8M5sXfxzyz1551402102_1551402114-1

 

 

 

一年中、絶えることなく美しい姿で咲いててくれる貴女は、

本当に素敵なバラです。

労いと感謝の気持ちを込めてドレスアップでお返し(*^^*)

 

nLboT7o41fA8Y1z1551711795_1551711843

 

 

お世話もろくに出来ない私を、

出来る子のようにしてくれて有難う~heart04

 

 

 

2 thoughts on “長い間咲いててくれて有難う~

  1. 長い間咲いてくれるバラは嬉しいかぎりですよね。
    写真のバラ、とてもいい色で綺麗です。

    1. 肺本当に嬉しいです。
      こんなに長く咲いてくれるとは思いもよらずです。
      今年は特に雪も降らずだからでしょうね。

      いつも褒めて下さり有難うございます(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)