貴方もお美しい。。。

 

 

 

若狭に春を告げる風物詩

奈良東大寺の「お水取り」に先だって、

福井県小浜市にあります神宮寺、鴨の瀬で「お水送り」の行事が今年も3月2日に行われました。

2015年12月→歴史散策

 

朝焼けの中を走る電車

 

ガタゴト ガタゴトdash

朝焼けの中を走り抜ける電車。

 

 

 

4番さん、見っけ(゜▽゜*)

クリスマスローズ・セミダブル ミスティローズ
クリスマスローズ・セミダブル ミスティローズ

 

 

まだ開ききっていないけれど、

咲いた♪~

 

 

クリスマスローズ・セミダブル ミスティローズ

 

 

うつ向いて咲いてる姿が恨めしい~(^_^;)

しゃがんで、しゃがんで、這いつくばって・・・❓

 

 

クリスマスローズ・セミダブル ミスティローズ

 

 

いえいえ、お腹のお肉が邪魔をして

とても、とても、、、(>_<)

それじゃ~とスマホを「エイヤ エイヤ❗」と差し入れてみた(^-^;

 

 

クリスマスローズ・セミダブル ミスティローズ クリスマスローズ・セミダブル ミスティローズ

 

 

撮れるものですね(^з^)-☆

「そりゃ~ そうよ。素材が良いからね❗」

 

 

クリスマスローズ・セミダブル ミスティローズ

 

 

庭の隅っこでひっそりと咲き始めた貴女も

お美しいheart04

 

 

 

10 thoughts on “貴方もお美しい。。。

  1. クリスマスローズは本当に撮りにくいですね。
    私も花を植えに向けてはくるりんと落ち、その繰り返しをしました。
    でも撮れたときには達成感がありますね。
    このクリスマスローズも可愛いですね。
    クリスマスローズは特別に咲いたら嬉しいですよね。

    1. リセさん、お上手にクリスマスローズを撮られていますよね!
      そうそう、くるりんとね、そっぽを向かれちゃうんですよね。
      花首から取れてはしまわないかと心配になることもしばしば(;>_<;)
      ホント、ホント撮れたときは、よっしゃってうなずいてしまいますものね。

      クリスマスローズの虜になりつつあります(へへへ)

  2. うんうん、とってもお美しい~。
    開き切ってなくても、その横顔がすでに美しいです。
    こうして次から次へと咲いてくれると嬉しいですね。

    でも、本当に地植えの方はお写真を撮るのは大変でしょうね。
    カメラを差し込んでもちゃんと映っているかすら分かりませんものね。

    私も、鉢植えのクリスマスローズを撮るときは、
    お腹の肉が邪魔してグヘってなります(^^;

    1. 美しいと言って貰えて嬉しいわ(゜▽゜*)
      Tさんの育てておられるクリスマスローズと比べたら
      美しいなんて言えるレベルじゃないけれど、少しづつ良さがわかってきたような?
      見とれ始めましたよ(>ω<)/。・゜゜・

      そうそうスマホを差し込んだだけでは何処を撮っているのかわからないの、
      だから画面を覗きこむから、結局お腹の肉が邪魔をするのよ(;>_<;)
      Tさんは、グヘってならないと思うわ~

  3. 皆さん苦労して撮ってるようだけど・・・その姿を見てみたいな~~~があはははは~~~

    1. 皆さんお優しいから、私に合わせてくださっているんですよ!

      とても、かんちゃんに見せられるような姿じゃないわ\(゜o゜;)/
      見られないようにしなくっちゃです(笑)

  4. きれいな色のクリスマスローズですね〜!
    地植えなのね、撮るのに苦労してますね(^-^)

    朝焼けの景色も綺麗〜!

    1. 綺麗な色が咲きましたでしょう~
      鉢植えは管理がたいへんそうなのて全て地植えなんですよ。
      痩せたいわ(^_^;)

      朝焼けの写真は、AKさんに教えていただいたサイトの動画にしてみたのですが
      ここでは設定が必要なのか? 動かないの(^-^;

  5. うふふっ

    クリスマスローズのうつむき加減で
    咲くお姿は、可憐でお美しいですよね。

    そうそう~(*≧∀≦*)
    写真に撮ろうとする労力は、、、

    大変~ 重労働ですよね(*≧∀≦*)
    わかっているけどやめられませんよね。
    お美しい姿を撮るのにはねっ^ ^

    1. 写真は撮りづらくて苦労するけれど、そのうつむきながら咲く姿もいいんですよね♪~
      そうなのよ、おデブの私には重労働なのよね(^_^;)

      地面にペターってしてしまいたいくらい(>ω<)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)