クリスマスローズ 。。。ピンクスポットエレガンス

 

 

 

こちら福井ではそうでもないのですが昨日の都心では、

コートを脱がなければいられないない程、気温が上がったそうですね。

今朝も早くも気温13度だそうです。

花粉の飛散量が気になります。

耳鼻科の先生によると花粉の飛散量を観測するようになってから

3番目に多い年だそうです。(;´д`)

 

 

 

 

 

まだ開ききっていないのですが、

次のクリスマスローズが咲いてくれました♪~

 

クリスマスローズ・ ピンクスポットエレガンス

 

 

雨降っている、土が濡れている、葉っぱに雨粒。

スマホを差し込めず、手で持ち上げてパシャリ。

 

 

クリスマスローズ・ ピンクスポットエレガンス

 

 

太っとい手が見苦しいですが、

ここはクリスマスローズでカバー(^-^;

 

 

クリスマスローズ・ ピンクスポットエレガンス

 

 

ラベルによるとピンクスポットエレガンスだそうです。

 雨に濡れて咲く姿はドキっとするほど

エレガントに咲いてました~heart04

 

 

 

8 thoughts on “クリスマスローズ 。。。ピンクスポットエレガンス

  1. 全然私に比べたら綺麗なお手てしていますよ。
    クリスマスローズも素敵ですね。
    本当に名前通りエレガンスだわー!

    1. えっ、そんな風に見える?!
      ガッサガサやよ、おまけにご存じのとおり太っとい(;>_<;)
      リセさんの指、ほっそり綺麗やったよ!

      綺麗なクリスマスローズが咲いたでしょう♪~
      上手に名前つけますよね(^_-)

  2. まぁ~、この子もベッピンさん。
    私もね、以前、似てるクリスマスローズを育てていたんだけど、
    2年ほど前に枯らしちゃって・・・
    とってもプリティーな姿だったんだけどね。
    そういうお花に限って枯らしてしまいます(^^;

    すずらんさん、綺麗なお手々。
    爪もちゃんと手入れされててピカピカ。
    私なんて、最近爪までくすんできちゃったわ(T_T)

    1. Tさん、枯れちゃったの!
      わ~ 勿体無い。
      「気に入っていたのに」ってことありますよね(涙)
      わ~ どうしょう、心配になってきちゃった。。
      今のうちに、「見んといて」って言われるくらい愛でます。
      それだけしたら、枯れていらんのと違うやろか(^-^;

      えっ 爪がピカピカ?! ホンマや (笑)
      いい具合に光が当たったんやね。゚ (゚ノ∀`゚)゚アヒャヒャ

  3. ピンクスポットも可愛いけど・・・

    手の方がもっと可愛いよ~~~があはははは~~~

    1. かんちゃん、おはようございます(゜▽゜*)

      があはははは~~~~~
      嬉しい♪~
      今日も頑張れるわ(^-^)v
      ありがとさ~ん(*^▽^)/★*☆♪

  4. 私もですが
    お花より綺麗な御手に目が行きました^^
    綺麗な人の周りは綺麗が集まる!!
    春は嬉しいけど、花粉に悩まされるこの頃です。

    1. niwamamaさん、おはようございます。
      わ~ 大変だ~~~
      写真の力は大きくて戸惑っています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      花粉症の辛さは経験したものにしか解りませんものね。
      お察し申し上げます。
      外に出ないわけにはいきませんから、厳重装備でお出かけくださいませ。
      お大事に!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)