フィギュア。。。ウルトラマン

 

 

 

もうビックリよ!

やけに寒い朝だったのですが、まさか夜中に雪が降ってたなんて。

田んぼや畑に雪が積もっているのが見えビックリw(゜o゜)w

我が家の庭には白いものが見られなかったので、本当にビックリしてしまいました。

 

 

バラの芽だし

 

 

1歩、春、後退なのかな~

 

 

 

こっちもビックリw(゜o゜)w

 

ウルトラマン

 

 

朝起きてきたらリビングの空気清浄機の上にw(゜o゜)w

いつの間に・・・

いつの間に乗っけていたんだろう~

 

暮れ頃までは倒れないように工夫をしながら

ズラーとあるだけ全部並べて遊んでいたんだけど、

 

IMG_20180703_210429

 

 

今は「、た~とか、◯◯するんだ!」とかブツブツ言いながら戦っています(*^^*)

 

ウルトラマンタロウ ウルトラのチ父

 

 

ウルトラマンタロウ&ウルトラの父

多分そうだと思います(*^ー^)ノ

 

「乗っけ方がいいな~」って思いました(*^^*)

だって離れていないんですよ。

手を繋いでいるんですよ。

孫っち、天~才 (*^▽^)/★*☆♪

へへへ、、、ババ馬鹿にも程がありますね(;>_<;)

 

 

フイギュア

 

 

カゴにどっさりフィギュアがつまっています。

これ、息子達が遊んでいたものなんですよ。。。

 

 

&nbsp

6 thoughts on “フィギュア。。。ウルトラマン

  1. あらっ、雪が?‼
    確かに寒の戻りなのか寒かったですものね。

    それにしてもすずらんさん、すごいっ!
    息子さんたちが遊んでいらしたフィギュアをとってらしたの?
    私は子供たちが遊んでいた玩具はとっとと捨てちゃったわ。
    収納しておける場所も無いしね(^^;
    でも、その玩具でお孫ちゃんが遊んでくれるなんて嬉しいですね。
    私もシルバニアファミリーやレゴ、残しておけば良かった~~~(>_<)

    1. そうなのよ、寒かった!
      3月はまだまだ油断できないのよね。
      スノータイヤの外しどころを見極めが難しい(^-^;

      とっておいてたのはフィギュアだけじゃないんですよ。
      幼稚園で描いた絵や作品、出席簿にお便り帳等々を3年分(^-^;
      でも古い家を解体する時に、一緒に始末をしていただいたんだけど、
      フィギュアだけは始末出来ず持ち帰ったの。
      年代物を孫っちに使わせたらとも思ったんだけど、
      毎日楽しく遊んでくれるので始末しなくて本当に良かったと思っていますし、
      息子達が使っていたものを同じように孫っちが使ってる姿を見るのは何より嬉しいです(*^^*)

  2. ホント、すごい!
    ウルトラマンフィギュアをみな保管してたなんて!
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    孫っちが男の子でよかったですね~~!

    Tさんと一緒で収納場所に困るだけで
    みな処分したけど、、
    あれ等をとっておけばよかったと
    数年前思ったことがあります。
    孫ができるか、その孫が男の子かどうか、、
    その前にそんな先のこと考えもしませんでした。
    Tさんへ、、、
    レゴなんかとっとけば良かったですよね~~。

    ウルトラマンのかるた、
    ウルトラマンファンの息子はあっという間に覚えてました。
    私も一緒に覚えて、
    息子はとっくに忘れてるというのに
    私は今でも覚えてて、ヾ(~∇~;)

    いーーいつも優しいウルトラの母
    おーー大きな角が自慢のウルトラの父
    はーー激しく戦うミクラスとエレキング
    、、まだまだ覚えてるんですよ、、。、
    ああ~~~何の役にも立たないことは忘れて
    、大事なことを覚えたいです~~!

    1. 思いの外フィギュアって劣化しないものなのね!
      ウルトラマンだけではなく、怪獣も仮面ライダーもあるのよ(^-^;
      不思議と女の子が産まれたらなんて考えもしなかったわ~

      レゴは私も早いうちに始末しちゃったけれど、
      買いたしたら凄いものが作れたわね。
      ほんと必死に名前を覚えましたね。
      でも今じゃすっかり忘れ、こっそり足の裏の刻印を見ながら、、、
      AKさんは、やっぱり凄いわ~ 今もスラスラスラーと名前が出てくるなんて‼

  3. 雪?やっぱ寒かったはずですね。
    やはりもうちょっとしないと暖かくならないねー。
    フィギュアはうちの子も孫も集めなかったな~。
    孫はトーマスやブロックでした。
    それぞれですねー。
    親のもので孫っちが遊ぶのを見るすずらんさんは微笑ましく思われたのでしょうね。
    残しておいて正解でしたね。
    でも女の孫ができて色々買ったおもちゃを残しておいたらひ孫が遊ぶってことかな?
    そう考えると楽しいですよね?

    1. 雪が降ることはなかったですが、今日も寒かったです。
      福井はこんな事があるので4月に入るまで気が抜けないんですよ。

      うちの孫っちもトーマスに始まりアンパンマン今は恐竜にはまっています。
      積み木やブロックは与えはじめた時期が早すぎて投げつけたので没収されたまんま(笑)

      はい、息子がつかってたもので遊ぶ姿をみるのは特別嬉しいものですね(*^▽^)/★*☆♪
      本当ですね、ひい孫まで使えるように、フィギュア残しておこうかしら、
      考えただけでも楽しいわ♪~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)