ピンクユキヤナギが咲いたよ~💕

 

 

 

今朝は冷え込み、霧で真っ白な世界が広がりました。

そう、こんな日は晴れるんですよねsun

 

2019年3月 庭の様子

 

 

まだ冷え込みの残る庭でしたが朝日が広がり、

庭は一瞬にして明るくなりましたsun

羊さん、朝のお食事中。。。

 

 

ピンクユキヤナギが一輪、開花しました。heart01

 

ピンクユキヤナギ

 

 

まだかな、まだかなと待ちわびたピンクユキヤナギ。

 

 

雨の日曜日、まさかの開花。heart01

 

ピンクユキヤナギ

 

 

「ちょっと確認してこようっと」と軽い気持ちで雨の庭へrun

まさかまさかの開花発見(゜▽゜*)

只でさえピントを合わせられないピンクユキヤナギなのに、

雨の中じゃ尚更(/≧◇≦\)

 

 

ピンクユキヤナギ

 

 

リベルジとばかりに今朝、

寒さの残る庭で必死でスマホを向けました(^-^;、

 

ピンクユキヤナギ

 

 

雨も晴れも関係ないって。。(〃_ _)σ∥

そんな事を囁かないで。

私的には、💯満点~~~~~( ^ ^)r゛゛

 

 

結わえていた紐をほどいてやりました。

 

ピンクユキヤナギ

 

 

大きくなったでしょう~

お迎えした頃➡2015年3月23日

 

 

ピンクユキヤナギ

 

 

全部咲いたらドキドキheart01、うっとりよheart04

 

 

 

6 thoughts on “ピンクユキヤナギが咲いたよ~💕

  1. おぉ~、すずらんさんちのピンクユキヤナギも咲きだしたのね。
    私も今日アップ予定です。
    うちのは私が強剪定しすぎて、それはそれは残念な姿ですが、
    すずらんさんちのは伸び伸びと雪柳らしい枝を伸ばしていますね。
    この枝にビッシリと可愛いお花が咲くのが楽しみね。
    又、沢山のお花が咲いたら見せてね^^

    1. やりましたよ! まだ1輪だけど咲いてくれました(*^。^*)
      おお~、私達仲良しだわ♪~
      Tさんのアップは夕方頃ですね。
      そうでした、Tさんは強剪定をされたんでした。
      姿は残念かもしれませんが、写真が綺麗だから楽しみです(^^♪

      この姿を見れるのもTさんのお蔭ですよ。
      「花後に春の花芽を付ける」と教えて頂いていなかったら移植した時に剪定をしていましたもの。
      有難うございます(ペコリ)
      はい勿論です、咲いても咲かなくてもアップをしますので、どうぞ見て下さいね^^

  2. お〰️咲きましたねー。
    これは可愛いですよね?
    うちは満開になって白っぽくなっています。
    このくらいぽつぽつが可愛いですね。
    枝がたわわで感じいいですね。

    1. は~い咲きましたよ~
      とっても可愛い花ですよね!
      わ~残念。リセさんとこ開花が少し早かったから満開で白色になっちゃったのね。
      うんうん、確かにピンク色が混ざるこの位の時が一番可愛いですよね。
      でも満開の姿も、真っ白で綺麗だわ♪

      雪が降る前に結わえて置いたのが良かったのか?
      だらーとせず、いい感じの枝ぶりになってくれました。
      また見て下さいね。

  3. 4年前のブログ見に行ってきましたよ。
    ま~~~大きく立派に成長しましたね!
    満開が楽しみですね~。

    うちも白い雪柳、
    結わえてた紐をほどいてやったら
    のびのび~~喜んで枝を伸ばしてます。
    少し咲き始めました。

    1. 見に行ってくださったのね。ありがとうございます^^
      余りのちっちゃさにビックリしたでしょう?!
      はい、満開が楽しみで( ^ ^)r゛゛

      AKさんも結わえておられたのね。
      ほどいた時の、のびのびかんもいいですよね。
      咲いた白いユキヤナギ見せてね(^_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)