早くおいで。。。ピンクユキヤナギとテイタテイト

 

 

 

今日は一日中曇り空。

気温も下がり、といっても例年通りに戻っただけの事。。。

昨日までの初夏を思わせるような陽気に誘われ

庭のピンクユキヤナギが一斉に開花w(゜o゜)w

 

 

ピンクユキヤナギ

 

 

孫っちを巻き込んでの、大喜びの私。。。

しっかりと庭の事を見てくれるようになりました(*^3^)/~☆

 

 

ピンクユキヤナギ

 

 

キッチンに立ってる私に、「ばぁば~、お花が咲いてるよ!」

「白いお花が、い~っぱい咲いてるから」

「早く早く、だから早くおいで~」

「早く来て! ばぁばのお庭、何か綺麗になってるから」

 

 

ピンクユキヤナギ

 

 

洗い物の手を止め、ソファーに座ったら

孫っちが膝の上にちょこんと乗っかってきた。

2人仲良く庭眺め(*^o^)/\(^-^*)

 

うふふぅ~  幸せheart04

 

 

テイタテイト

 

テイタテイトが笑ってた♪~

 

 

 

4 thoughts on “早くおいで。。。ピンクユキヤナギとテイタテイト

  1. うんうん、
    ピンクユキヤナギは弓のようにしなった細い枝にお花が咲くから良いのよね~。
    やっぱり、綺麗だわ~。
    たまらないよね~、この可愛さ♡
    私も来年はこんな姿のピンクユキヤナギを見るぞ~っ!

    お孫さんと喜びを共有できるなんて幸せね。
    すずらんさんも頑張って庭仕事した甲斐がありますね^^

    1. 弓なりにしなった細い枝に花を咲かせる姿が堪らなく可愛いですよね~
      画素数が悪い上にピンボケの私の写真から本来の美しさをお伝え出来ないのが残念(涙)
      見られますとも、成長も早いんですものね(^_-)
      今年は私も剪定をしないといけないと思うので、失敗しないか心配だわ(*ov.v)o

      うちの家族は庭も花にも殆ど興味が無くてね。
      主人はそうだとしても息子達まで興味がないなんてね。(ぷんぷん)
      だから孫っちは必ず「ばぁばのお庭が」って言うのよ。
      仰る通りです、頑張りがいがあります。(*^o^)/\(^-^*)

  2. 目に入れても痛くない孫っちとのピンクユキヤナギの観賞会は微笑ましくてほっこりしました。
    すずらんさんの幸せそうなお顔が目に浮かびます。本当にピンクユキヤナギって可愛いですよね。

    1. いえいえ、目に入れたら痛いですぞ(笑)
      孫っちは、遊びに夢中になっているように見えて、大人のすることをよく見ていますよね、
      お庭の話やお花の事を話せるようになり、ばぁばは益々可愛くて仕方がありません(*^^*)

      ユキヤナギ、可愛いですよね。リセさん家のはすっかり満開になっていましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)