季節外れの雪。。。2

 

 

 

 

まさか、まさかの季節外れの雪snow

二日も続けて降るなんて、、、なんてこった(^_^;)

 

 

 

朝日

 

 

桜と雪。

春と冬が同居。

昨日、そんな幻想的な景色を見そびれたので

「今日は見れたらいいなぁ~」と思い出かけてきましたrvcardash

 

 

写真では分かりづらいのですが、

桜の花にスノーパウダーが(゜▽゜*)

 

桜の花に雪

 

 

普通に花弁に雪が降りかかっているのですが、

遠くから見たときの風景が見たことのないような、

わ~ 表現力がなくて書けない!Σ(×_×;)!

 

 

西山公園広場

 

 

 

公園芝広場は、

抹茶シホンケーキの上にシュガーパウダーが振りかっているみたいで美味しそう~

 

 

ツツジの花のシャ―ベットが、美味しそう~

 

ツツジ

 

 

食い意地がはっているからね(^-^;

 

 

 

シダレザクラ満開でした。

寒くても花もちが良く、長く愛でれるからいいわ♪~

 

シダレサクラ

 

 

 

雪が降っても、

雪が振りかかっていても、

 

サクラ

 

西山公園

 

桜は青空の下で咲いくのが一番ね(´・з-)ノ⌒☆

 

 

 

 

 

 

6 thoughts on “季節外れの雪。。。2

  1. うんうん、昨日も今朝も寒かった~~~(>_<)
    風も冷たくて真冬のような寒さでしたね。
    そんな中、早起きして公園まで行かれたの?
    それとも、日課としてウォーキングとかやってるの?
    私なんか、寒いってだけでお布団から出るのも嫌で、ギリギリまで寝てるのに、
    すずらんさんはエライねぇ~。
    でも、そのお陰で、
    抹茶のシフォンケーキに、ツツジの花のシャーベット、
    こんな素敵な冬と春が交差した風景を見せてもらえたわ。有り難う~^^

    1. 寒かった~
      今日は、例年通りの暖かさに戻りそうですね。
      いえいえ「ウオ―キングが出来たら気持ちいいだろうな」と思いながら、桜を眺めていまさた(^_^;)

      母に似たようで目覚まし無しでも起きれますし、早起きが余り苦でもないんですよ。

      私に付き合って下さりありがとうございます(*^.^*)

  2. シフォンにシャーベットね、よくわかるような気がします。
    シダレザクラ綺麗ですねー。
    シャーベットもこの時期珍しいですよね。

    1. あ~良かった(*^ー^)ノ♪
      食いしん坊、いえいえそんな可愛い私じゃなかったわね。
      食い意地がはっているので何でも美味しい物に見えちゃうのよね( ´;゚;∀;゚;)

  3. 桜と青空は、相性バッチリですよね。
    (^▽^)/
    桜に雪、、これは見たことないけど、
    白に白だと、目立たない気もするのですが、、
    これも美味しそうなのでしょうか?
        (o^-^o)?

    抹茶シフォンケーキと紅茶を
    一人前お願いします。
       o(*^▽^*)o~♪
    シャーベットは結構です。
        σ(^_^;)

    孫っちちゃん、これから年少組なんですね。
    進級おめでとうございます。
    。o@(^-^)@o。

  4. そう思うでしよう~
    桜と青空は仲良し(。^。^。)

    桜にちらつく桜は見たこことがありますが、桜に雪が乗っかっているのは私も始めてよ!

    蕾も多かったお陰で淡いピンク色で可愛かったですよ(*^.^*)
    だけどチンコロの私は近づくと下から見上げるたけだから雪が乗っかってるのがみえなくて( >Д<;)

    は―い、お待たせ~
    えっ!
    シャ―ベッドはいらなかった(笑)

    ありがとうございます(*^.^*)
    新しい先生も優しくてね、今日ま喜んで行ってくれました。
    保育園が楽しいみたい( ^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)