なんて爽やかな朝なんでしょう~

 

 

 

おはようございます(*^.^*)

気持ちの良い朝を迎えましたsun

 

6月の庭
6月の庭

 

 

風がそよそよと吹き、

合わせるようにアメリカハナズオウ シルバーの斑入りの葉も涼しげに揺れてました。

常緑ヤマボウシも白い花。

 

 

常緑ヤマボウシ
常緑ヤマボウシ

 

 

IMG_20190611_100950

 

 

あ~ 気持ちいい♪~heart04

私の朝は庭散策をしながら、ちょこちょこの庭の手入れsweat01

 

 

 IMG_20190620_144704

 

 

込み合っていた花の咲いていない枝を切ろうとして、

間違がえてチョッキンしてしまった紫陽花 ダンスパーテ

 

 

IMG_20190619_234223

 

 

空き瓶に投げ入れキッチンカウンターの上に置きました。

 

 

IMG_20190619_093624

 

 

ビオラとツルニチニチソウを少しを添えたら、

なんか良い感じになったような・・・

あ~ なんて爽やかな朝なんでしょう(*^.^*)

 

 

2 thoughts on “なんて爽やかな朝なんでしょう~

  1. すずらんさんがお庭に癒されている様子がよくわかります。
    ヤマボウシのお花も綺麗だしアジサイも。
    どんどん素敵なお庭になっていますね。

    1. 皆さんの足元にも及ばない庭だけど、庭木からの木漏れ日に咲く草花に癒されています。
      蝶にトンボに野鳥、カエル、たま~にカラスまでやって来る庭に孫っちと朝夕に過ごす時間は楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

      いつもコメントを下さり有り難うございます(*^.^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)