エアコンつけます(笑)

 

 

 

暑いですね☀️💦

 

今日、明日は弊社は定休日とさせて頂いております。

お休みの日は、早起きはしませんsleepy

 

IMG_20190803_084753

 

 

暗黙の了解!?

BSプレミアムで朝ドラを観ることから始まります。

 

IMG_20190803_084850

 

 

エアコンを効かせ「おしん」「なつぞら」

 

 

朝からエアコン!?

「切りがないから」

去年までの私はそう思いなるだけ我慢💦

でも今年からは我慢しません💦

 

 

ジュニア
ジニア

 

 

尋常じゃない暑さに加え、年齢のことも考えて。

 

 

 ジニア/キキョウ

 

 

母の口ぐせ。

「みんなに迷惑をかけないように」

「元気にいるために」

出来る事は自分で。。。

 

 

IMG_20190803_084610

 

 

私の精神年齢は幼児。

気持ちは、30才辺りで止まってる。

 

 

IMG_20190803_084528

 

 

若いつもりでいたわけでもないけれど・・・

年齢のことなど気にした事もなかったけれど・・・

 

 

IMG_20190803_084536

 

 

ふとした時に気づく事がある。

「そうなんだ~」って思う事に、ちょくちょく出会ってしまう

 

 

15647970514353184568401807949266

 

 

取り返しのつかない事が起こる前に、

初夏から晩秋まで咲きつづけるジニア(百日草)のように、

母のように明るく元気でいたいから、

 

 

迷わずエヤコンつけます(笑)

 

アカシアブルーブッシュ
アカシアブルーブッシュ

 

 

4 thoughts on “エアコンつけます(笑)

  1. え~~~っ、すずらんさん、この暑さの中、
    朝、エアコン付けてなかったの?Σ(・ω・ノ)ノ!
    私も出来るだけ・・・と我慢していたけれど、
    体力が続かない・・・と7月の半ばから朝も付けてましたよ。
    我慢も大事だけど、具合悪くなったら意味無いから、ほどほどにしないと~(^^;

    ジニア、可愛いお花がお庭に映えますね。
    アカシアブルーブッシュのシルバーブルーの葉色、憧れます。

  2. いえいえ、違うんですよ。
    肉襦袢をしっかり纏ってる私ですもの、午前中も早い時期からエヤコンを付けていましたよ(^_^;)
    ただ起床から気温の上がってくる数時間をやせ我慢していたんです( ´;゚;∀;゚;)
    そうよね、具合が悪くなったら何をしていたことやらですよね( >Д<;)

    アカシアブルーブッシュ、涼しげな葉色でいいです~
    でも何を血迷ったか、スワッグに使おうと去年チョッキンし不恰好のまんまです(笑)

  3. ジニアがとても可愛いですね。
    エアコンは今や必須ですね。
    でもこのエアコンのせいでまたまた止まっていた咳がぶり返しました。
    なかなか体がうまくついていけてないのですね。
    お互い体を、いたわりましょうね。

    1. 庭が寂しくなり始めた頃に行きつけの園芸店へ出かけたのですが、出遅れで花苗がなく残っていた中からこのジニアをお迎えしてきました。

      リセさんも咳がなのρ(・・、)
      私も同じくです。
      春とは違い軽いのですが・・・
      エアコン無しではいられない、でも咳が辛い。
      はい、お互い体と相談しながら乗り切りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)