つるバラ・アンジェラ咲いていた(゜ロ゜)

 

 

 

昨日も局地的大雨に泣かされました。

お気に入りのパン屋さんに着いた途端、この通りdown

 

ゲリラ豪雨

 

 

フロントガラスを滝のごとく流れ落ちる雨。!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

外に出ることを諦め、

車内で小降りになるのを待つこと10分(。・´д`・。)

お気に入りのパンを買うことは出来ましたが・・・

 

 

ツルバラアンジェリカ

 

 

 そんなお天気に庭をしっかり眺める事も出来ず!?

気づけば、

車庫の屋根よりも高くツルを伸ばしたアンジェラの先に、

花が咲いてるではありませんか。(゜ロ゜)

 

 

ツルバラ・アンジェリカ
つるバラ・アンジェラ

 

 

見えにくい位置に咲いてるとはいえ、

あんなに鮮やかなピンク色が目に入らないなんてdown

 雨に濡れないよう慌てて撮ったとはいえピンボケ写真(とほほ)

 

IMG_20190902_085913

 

 

この不安定な大気、いつまで続くのでしょう。

1日も早く秋を満喫したいものです(~▽~@)♪♪♪

 

 

4 thoughts on “つるバラ・アンジェラ咲いていた(゜ロ゜)

  1. あら~、そちらは昨日は雨だったのね。
    それもキツイ大雨(>_<)
    短時間で通り過ぎてくれたから良かったけど、
    朝晴れていても折り畳み傘必須のようなお天気が続きますね。

    ツルバラ、咲いてくれて良かったですね。
    うちはこの夏の暑さで葉っぱは焼けるしで、
    秋バラは愛でられそうにありません 悲しすぎ~~~(T_T)

    1. こちら福井は、まだまだ不安なお天気続き(。・´д`・。)
      朝お洗濯物を室外に干すのですが、遅い出社時には雲行きが・・・
      あ~やっぱり取り込んでいけば良かった⤵️の大慌てで自宅へ戻ります(笑)

      あちゃ また間違ってもた( >Д<;)
      アンジェラだったわ(;><)
      今年はあり得ないほど暑かったから、咲かなくても仕方ないですね。
      1輪でも咲いたらいいですね(*^.^*)

  2. 可愛いアンジェラが咲いていますね。
    でもそちらは雨が降ったのですね。
    こちらは暑かったですよ。
    天気の変化についていけてません。

    1. ご近所では沢山のアンジェラが咲いてるのに我が家はダメねって思っていたら、
      あ~んなにややこしい高い所で咲いていました~

      私は毎日、天気(お洗濯物)に振り回されています。(;>_<;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)