何処へ向かっているの・・・

 

 

 

今月はお休みが多いです(*´・ω・`)bね

三連休の最終日にブログのネタ協力を兼て主人が車を走らせてくれました。cardash

 

 

何処へ向かっているのかと思ったら、

「前に行って駐車場にも入れなかった、ほれ、あそこ」ですって(笑)

あ~、あそこ・・・

「あそこは~ 予約がいるんじゃなかったっけ!?」

じゃどこにする・・・

「ここに来ても、私達には欲しいものが無いね!」っていつも言いながらとおり過ぎていたのに、

三井アウトレットパーク滋賀竜王に来てもた~( ´;゚;∀;゚;)

 

 

IMG_20190916_151155

 

 

車を降りてから暑い事を覚悟していたのですが、

入口通路横を流れる川からの風がとっても心地よかった。

施設コンセプト、豊かな自然環境を生かした「環境共生型アウトレットモール」でしたものね。

 

 

入口を入ると正面にリーガールの看板が(*’_’) ジッ

間髪いれず主人、「靴すり減ってるんやってな!」良く言えました💯(笑)

履き易い同じ靴を週末必ず履いてるもんね。

 

156872784502655726856915420098

 

 

「僕のはアップせんでいい」と言われたけれど・・・ ブログだもんね、記録だもんね。(アッカンベ)

「私のカバンも、すり減ってる!」

私だって軽くて使い勝手の良いバックを毎日斜めかけしてる。( ´;゚;∀;゚;)

慣れない敷地内を歩きまわりましたが、お目当てのバックはありませんでした(涙)

 

 

 

夕飯つくりは時間との闘い、の私にピッタリのお鍋。

時間短縮でお料理が得意でない私でも美味しく煮込み料理が出来る強い味方。

 

IMG_20190917_061544

 

 

この色じゃなくてチェリーレッドのお鍋を買うつもりだったのに、

ミニココットのオマケに惑わされて妥協してもたぁ(^_^;)

 

 

 

孫っちの物は何かしら必ず買う。

 

IMG_20190916_191616

 

 

喜んでくれるから、あれもこれも、ばぁ~ばは恐竜柄を買ってしまいます。

「どんだけ恐竜が好きなの!」って思われてしまいますね。

恐竜王国福井ですもの、貢献しなくっちゃね(笑)

「ここに来ても、私達には欲しいものが無いね!」だったはずなのに日用品まで抱えて帰りました(笑)

 

 

つまらない話にお付き合い下さり有難うございました<m(__)m>

「ローザンベリー多田」いつになったら実現するのかな(((*≧艸≦)ププッ

 

 

4 thoughts on “何処へ向かっているの・・・

  1. 相変わらず、お優しいご主人様ね。
    でも、ローザンベリー多和田って入るのに予約がいるの?
    それだと、気軽に入れないわね。
    私も一度は行ってみたいと思ってるんだけどね~。

    アウトレットへ行って来られたんですね。
    私、お買い物なら1日がかりでも大丈夫なんだけどなぁ~(笑)
    ストレス発散にもなるし、ワクワクするものね。
    ご主人様の物、孫っちの物もお買い物出来て良かったですね。
    ル・クルーゼのお鍋は時短には持ってこいみたいね。
    私も欲しくて見てるけど、いつも指を加えて眺めるばかり(笑)
    でも、そんなオマケが付いたら私もつい、レジに行ってしまいそうやわ~ ははは~

    1. ごめんなさい調べたところ、ローザンベリー予約いらないです。
      私の思い違いでした。
      ただ始めて行った時、午前中で駐車場閉鎖されていて、歩いてか路線バスでの入場を言われましたが、「入場制限かかっているので入場出来るかは分からない」と駐車場案内の方に言われたが正解でした(;><)
      シャトルバスは出ていませんでした。
      間違った情報を入れてごめんなさいねm(_ _)m

      ショッピング私も大好きです。ワクワク楽しいですよね♪ヽ(*´∀`)ノ
      でも人の少ない普段の日に出掛ける事が多いので、
      休日は人に酔ってしまうので苦手です(^_^;)

      はい、このお鍋いいですよ。
      Tさんはお料理が上手だから使いこなせてお鍋も喜びますね(*^ー^)ノ♪

  2. 滋賀まで軽々と行けていいなー!
    ご主人様の靴素敵ね。
    お孫ちゃんのも恐竜が入っていて喜びますね。
    このお鍋は無いなー。
    便利そうですね。

    1. 主人、車の運転が好きだから助かっています。
      今年は暑かったから、久々の長距離でした~
      このお鍋、料理の苦手な私の助けアイテムです。

      靴を誉めて下さりありがとうございます。
      孫っち喜んでくれました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)