朝日を浴びて。。。

 

 

 

いよいよ明日から10月。

令和元年も残り3カ月。

うわ~~~ 早い!

 

 

IMG_20190930_090228

 

 

そして虫が土中に掘った穴の入口をふさぎ、

巣ごもりの支度を始める頃といいますが、

今日も暑かったわsun💦

 

 

花トウガラシ

 

 

朝日を浴びた花トウガラシ、

妙に美味しそうだった💦

「暑い!」といいながら、この有り様、

呆れるでしょう( ´;゚;∀;゚;)

 

 

9月最後の庭

 

 

今日の庭、

朝日を浴びて何時もよりべっぴんさん∠※。.:*:・’°☆

 

 

アメリカンブルー/メキシカンスイートハーブ
アメリカンブルー/メキシカンスイートハーブ

 

 

小さくて軽い鉢を見つけられず、ポットのまま育ててる。

大きくなれないけれど、

これはこれで可愛いと思ってるの。

 

 

アメリカンブルー/メキシカンスイートハーブ

 

 

アメリカンブルーとメキシカンスイートハーブの組み合わせ、気に入ってるから毎年おなじ。

 

 

シレネサクラ小町
シレネサクラ小町

 

 

可愛いね~シレネサクラ小町ちゃん💓

1年中どこでも、

庭のあっちこっちに可愛い花を咲かせてくれるの♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

シレネサクラ小町

 

 

毎朝観ていた連続テレビ小説「なつぞら」

残念ながら終わってしまいましたが、

我が家の庭は明日に続け。(笑)

どうぞ( `・ω・´)ノ ヨロシクーね!

 

 

4 thoughts on “朝日を浴びて。。。

  1. おはようございます
    今日から10月
    なのにエアコンを必要とする日中だなんて信じられないですね

    我が庭ではイラガがバラ、桜の葉をムシャムシャしています
    ピンセットでバケツの水の中へ。。。

    1. そうですよね、10月だと言うのにこの暑さ。
      その上に台風がたてつづけ。
      今年も冬が怖いです( >Д<;)

      leonさん、薔薇にもイラガがつくんですね。
      知りませんでした、
      私素手で庭仕事なの。
      それにしても、ピンセントでつまむとは恐れ入りました。

      ないと思ってた怖いもの(気持ち悪い)、あったヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
      かぶれないように気を付けてくださいね!

  2. 今日から10月だというのに、
    昨日もクーラーを入れて、半袖で(笑)
    又今年も秋を堪能する間もなく、
    夏から冬へ移行するのでしょうか・・・(-“-)
    過ごしやすい日が少ないのは寂しいですね。

    すずらんさんちのお庭はお花が一杯ね。
    うちはいよいよ、くたびれた葉っぱばかり・・・
    先日、見るに見かねて園芸店に行ったけど、気に入るお花が全然なくて
    諦めて帰ってきました。ネタ不足はまだまだ続きそうです(>_<)

    1. どうなっちゃってるんでしょうね!?
      エヤコン、我が家は夜もつけているんですよ。
      仰る通り、秋らしい秋を過ごせないままなのかしら・・・
      それならいっそのこと、冬も飛び越えて欲しい( ´;゚;∀;゚;)

      いえいえ咲いてるとはいえ、花数が少ないんですよ。
      お気に入りがなくて私も残念だわ。
      Tさんの選ばれる花、いつも素敵なんてすもの( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

      とんでもないです、素晴らしいネタが、
      いえいえ、作品が次から次に出てくるてはありませんか!
      次は何を出して下さるのかと楽しみにしているんですよ♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)