今日はここへ立ち寄り。。。

 

 

 

昨日は朝から今に雨が降りだすよ~

そんな空模様でしたが、夕方までもちました。♪ヽ(*´∀`)ノ

 

空と麦

 

 

ほんのちょっと遠回り。

今日はここへ立ち寄り。rvcardashdashdash

 

 

麦畑の風景

 

 

麦畑、

またまたって思われたでしょう~

先日の麦畑ではないですよ。

この風景も遠回りをしてでも見たい風景。

でも今日はこの風景を見たかった訳ではないんですよ。(^_^;)

 

見たかった風景→2015年9月

 

 

麦畑の風景

 

 

でもそうは言っても、素敵な風景だわ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

麦畑風景

 

 

いつもと違う目線で眺めて、

パシャリ

 

 

麦の花

 

 

真っ白な麦の花に囲まれてheart04

空って高いな~

空って広いな~

 

 

空と麦畑

 

 

 

「う~ん、どうしようかな~」

ちょっと躊躇したけれど・・・

 

コスモスと空

 

 

田んぼの中に入りました。(´;゚;∀;゚;)

麦畑とコスモスと空

 

 

 コスモスと麦畑、そして青空。

コスモス越しからのこの風景が大好き💓

ずっと見たかった~

ずっと写真が撮りたかった~

でも今年もコスモスが植わっているのは、田んぼを挟んだ向こうの畦。

ぐずぐずしてたけれど、一足田んぼに足を踏み入れたらイノシシのように猛突進。(笑)

 

コスモス越しの麦畑

 

 

なのに撮った写真は逆行。(。・´д`・。)

 

コスモス

 

 

こんなはずではなかったわ。。。(*_*;

リベンジできるかな~

 

 

10 thoughts on “今日はここへ立ち寄り。。。

  1. もー、すずらんさん面白すぎ。
    笑える〰️!
    言葉にならん!(笑)

    1. 笑って貰えてやよかったわ♪~
      田んぼに入ってもう突進、
      今想像したらもっと恥ずかしくなりましたもの( ´;゚;∀;゚;)

  2. そうそう、良い写真を撮るためには
    イノシシに間違われても、、いーのしし~!
    (鉄砲で撃たれないようにしてね~!)
      (≧▽≦)

    そろそろコスモスと青空の写真が出てくる頃だなぁ~と
    思ってましたよ。

    トップの写真が、一番☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
    空の雲がきれいで、
    手前のコスモスもクッキリときれい、、。

    2番目は
    最後から2番目の写真。コスモスと麦畑がきれい!

    最後の写真、雲は素敵だけど、、
    やはり逆行は、( T∇T)、、、。

    再チャレンジがんばってくださ~い!
      \(*⌒0⌒)b

    1. そうよね、いい写真を撮るにはイノシシに間違えられようとも!?
      うん?
      豚に見られたかも( ´;゚;∀;゚;)

      AKさんには、何でも見過ごされてるわね!
      この時期コスモスと麦畑無しでは秋を迎えられまシェン(笑)
      わ~よかった!
      トップの写真何時も迷うのよね。
      2番に選んでもらった写真、を撮りたくて田んぼにはいったのよね。
      誉めて頂いたけれど、全然納得してないの(。・´д`・。)

      逆光と合わせてリベンジしてみるわ~

  3. うふふふふっ、ホント、すずらんさん面白い(≧▽≦)
    そうよね、何処からどのアングルで撮ったら一番素敵に見えるかと考えると、
    時にはそんなこともあるわよね。

    確かにコスモスからの麦畑と空の写真は素敵よね。
    でも、私、逆光のアングル好きよ♪
    まるでコスモス畑に潜む虫目線的な感じでとっても好き。
    空の高さと広さが良くわかるし、雲もしっかり見えて素敵です^^

    1. 可笑しなことをしているでしょう、わたし( ´;゚;∀;゚;)
      Tさんのように綺麗な写真を撮れるならまだしもですが、
      でも、私にもそれなりの拘りが、アハハ(^^;)

      逆光の写真をこんなに素敵に誉めて下さって嬉しいわ♪~
      いつも温かい目で見てくださり有り難う♪ヽ(*´∀`)ノ

  4. おはようございます
    最近の空は高く感じますよね

    コスモスと空、良いわ~
    逆光でも素敵^^

    1. わ~ こんな時間になっちゃったわ、こんにちは(*^▽^*)

      暑くても空を見ると秋ですね。

      またまた誉めていただいちゃったわ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

      青空の下に広がる麦畑と揺れるコスモスの風景大好きなんですよ

  5. コスモスの咲く季節ですね〜!
    青空に、ひつじ雲かしら?
    いい風景を撮られましたね!

    ご近所の空き地に毎年咲くコスモスが、今年は発芽しなかったとか・・・
    好きなコスモスをまだ見てないので、
    こちらで観賞させていただきました(^-^)

    1. 秋の雲ですよね~
      ひつじ雲、鯖雲、いわし雲などなど呼ばれますが、
      似ていて違いがわかりません(^^;)
      誉めてくださり有り難うございます。
      空をボーと眺めるのも好きなんですよ(。^。^。)

      はい、そうなんですよ。
      去年は麦が植えられていなくて、コスモスだけがユラユラ。
      今年はコスモスが咲いていなくて。
      上手くいきませんね。

      ピオニーさん、お好きなコスモスをまだご覧になっていないのですね。
      でもまだまだ咲いていますね、大好きなコスモスに出会えますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)