雨粒の中で。。。

 

 

 

昨日の夕方から降り続いていた雨は、

今朝上がっていました。

 

今朝の庭2019年11月15日

 

 

天気予報では今日1日雨模様とのことでしたので、

寒々とした朝を覚悟していましたので気分軽やかになりました。(*^_^*)

秋の雨上がりの庭は冷たさを感じますが、

夏の名残の植物には寒さを跳ね除けるような力を感じます。

 

 

朝日/雨粒/ジニア/トレニア

 

 

眩いばかりの朝日を浴び、

ジニアもトレニアも輝いているよう見えました。

雨粒もいっぱい。。。

 

 

イロハモミジの紅葉

 

 

今にも落っこちそうな雨粒は、

「このまま居させてね!」って呟やいているようにキラキラ~

 

 

バラ ブラッシングノックアウト
バラ ブラッシングノックアウト

 

 

私はファンタチックなこの世界の前で、

「このまま居させて~」と呟いたのでした。。。(^^;)

 

 

2 thoughts on “雨粒の中で。。。

  1. 私もファンタスティックな画像の前でこのまま居させてーと呟きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)