ビックリと嬉しい♪~

 

 

 

今朝は暖かでビックリしました~

私がおデブだから!?

真剣にそう思いました。( ´;゚;∀;゚;)

 

 

融雪装置
融雪装置

 

 

ルンルン気分、♪ヽ(*´∀`)ノ

出勤時に現実に引き戻されました。⤵️

融雪装置の点検に遭遇。(。・´д`・。)

雪の降り始めに水を出して雪が積もらないようにする装置です。

 

 

会社に着くとまたまたビックリ👀

 

2019年11月28日
2019年11月28日

 

 

「まだかな、まだかな」と待ちわびた芽🌱

お仕事2日休んでいる間に、

いっぱい、いっぱい

バッカリアが顔を出していました♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

バッカリア
サポナリアバッカリア

 

 

嬉しいわ🎵

もっと大きく、もっと大きくな~れ(*^^*)

 

 

4 thoughts on “ビックリと嬉しい♪~

  1. サポナリアバッカリアは本当に芽だしがいいのと、強いのと。
    咲くと可愛いピンクでカスミ草をでっか目にしたような感じで凄く綺麗でしたね。
    その種がまたまたたくさん採れるから嬉しい悲鳴ものですよ。
    間引きしないといけないのがつらいわー。
    結構大きくなるから場所を選んで移植しないとね。

    1. 芽だしがよいいとは知らず、もうビックリでした!
      すぐに発芽すると思っている私なので、ダメだったんだと思い始めていましたので
      車の中から道ができたように並んだ姿を見たときには目を疑いました。(笑)

      そうですよね、間引きですよね”(-“”-)” 間引きできるかな・・・
      嬉しい情報をいっぱい教えて下さりありがとうございます。

  2. おぉ~、サポナリアの芽が一杯^^
    サポナリアは背が高く、その先に沢山のお花を咲かせるので、
    それだけ育てると花壇がピンクの花でいっぱいになっちゃうわね。
    少し間引いて、1つ1つの苗を大きく育てる方が良いかもです。
    私は鉢植えなので、大きめの鉢に、4~5本育てる感じです。
    こうして、お花の輪が広がっていくの、何だか嬉しいね。
    他のお花達も芽が出てくれると良いですね。
    私は今の所、発芽はクレオメだけ・・・(>_<)
    やっぱりポットに蒔くべきだったかな~(泣)

  3. 「1つ1つの苗を大きく育てる方が良い」ですよね。
    私間引きができたとしても、、間引いた苗を捨てれずに他へ植えると思うわ。”(-“”-)”

    Tさんのところはクレオメが発芽しているのですね、
    猫が引っかきまわしたので心配したけど良かったわね(^^♪

    お花の輪の仲間に入れて下さり皆さん(人”▽`)ありがとう☆
    ブログの中で皆さんの「お花が咲いたよ~」の声を聞くのが益々嬉しくて楽しみ(*^_^*)

    ポット蒔き・・・大丈夫よ、きっと忘れたころに芽が見つかるわよ(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)