最後まで幸せ💕。。。

 

 

 

日本列島に寒波が訪れていたので、

寒い1日になることを心配していましたが、

1晩中降っていた雨もあがっており朝日が差し込んでいました☀️

 

IMG_20191130_075930

 

 

今日は、孫っちの保育園の発表会の日。

今年から父母と祖父母を分けての発表会の招待に、

主人と出掛けてきました。

 

IMG_20191201_005031

アリとキリギリス

 

 

先頭で出てきた孫っちにドキっとしましたが、

第一声の大きな声でのセリフを聞き、

可愛さでいっぱいになりました。

ナンキンハゼの木

 

 

お天気がよかったので、

3人で手を繋いで帰ってきました。

綺麗に色づいていたナンキンハゼの葉が散り、

可愛い実でいっぱいでしたが、

今年も手の届かぬ高いところ⤵️

 

 

IMG_20191130_165732

 

最後まで幸せな気持ちでいさせてくれた、

夕焼けでした。

 

 

6 thoughts on “最後まで幸せ💕。。。

  1. 孫っちちゃん頑張りましたね。
    可愛さにすずらんさんご夫妻はるんるんでしたね。
    最後の夕焼けの写真ロマンティックやねー。

  2. 孫っちちゃん、
    かわいい~~かっちょいい~~!
    センターで主役なんですね!

    しかし、父母と祖父母を分けるって、、、
    珍しいですね。
    祖父母の数が多いから?

  3. 昔と違い、一人主役は作らないように配慮されていますね。

    そうなんですよ、両方の祖父母の参加のご家庭もありで、遊技場はぎゅうぎゅう詰め。

  4. 孫っちの発表会、楽しいお時間でしたね。
    父母と祖父母を分けての発表会の招待だなんて、
    なんて気を効かした対応なんでしょう。
    自分の子達の時でもそうでしたが、
    人数が多いと中に入れない方もいたし、見えない方も多かったですもの。
    そういう風にしていただけるのは有難い事ですね。
    孫っちも良く頑張りましたね^^

    1. そうなんですよ、大勢いたらどうしてもジジ、ババは遠慮して息子達に席を譲りますからね。
      とっても有り難かったです。

      孫の成長は早いです(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)