勿体ない、勿体ないの冬は、もう終わり・・・

 

 

今朝は、ねずみ色の空が広がっていました。cloud

「いよいよだな!」って思っていたら、

雲の切れ間から太陽が顔を覗かせました。☀️

 

IMG_20200115_085640

 

 

ビックリするほど大きかった!

冬の太陽の通りは本当に低いんだな~

 

 

IMG_20200115_085732

 

 

ほんの僅かだったけれど朝日に照らされたビオラ バニーイヤーズは、

微笑んでるように見え可愛かった。heart04

私も思わずニッコリ。( ´;゚;∀;゚;)

 

 

 

午後3時過ぎだったかしら!?

IMG_20200115_154438

 

 

突然、窓の外が暗くなり、

音をたててアラレが降ってきました。

 

IMG_20200115_154451

 

 

道路は見る見るうちに、水玉模様。

 

 

IMG_20200115_154417

 

 

ちょっと複雑だけど、

勿体ない、勿体ないの冬は終わり。。。

 

 

 

今日は小正月

そしてもう1つ、イチゴの日

 

 

いちご

 

全国各地でイチゴを使ったスイーツフェアーが開催されていたみたい。

あ~食べたかったな。( >д<)、;’.・

 

 

4 thoughts on “勿体ない、勿体ないの冬は、もう終わり・・・

  1. ビオラバニーイヤーズ可愛いですねー!
    あられが降ったのですか?
    冷えるわけてすね。
    こちらも冷えてます。
    苺の写真はすずらんさんちの?
    可愛い!

    1. ビオラバニーイヤーズ可愛いでしょう~
      でもね花柄つみがちょっと大変なの。
      花首が長いから微妙に花同士が絡まっていてね、
      それに茎が細いから絡まってる花を解くときに優しく抜かないと一緒に切れちゃうの( ;∀;)

      イチゴの画像がなくて去年の春の写真を使いました(-_-;)

  2. ひへぇ~、アラレ?
    そりゃ~、寒いはずだ~(~o~)
    京都も昨日、今日は寒いよ~。

    スイーツフェアー、行ってみたいけど、
    実際行ったら意外と食べられないのかも(年齢的に胃がアウト 笑)^^

    1. こちらはいよいよ冬将軍です。
      奥越大野では雪が積もりました。
      京都の冬も寒いですよね。
      京都が大好きで学生時代に冬にも出掛けていましたが、メチャクチャ寒かった。

      食いしん坊で大食いの私でも、
      スイーツがズラーと並んでいると若い頃でも沢山は食べれませんでした。嘘みたいだけど本当の話。(*´σー`)エヘヘ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)