カラフルなプラ鉢。。。

 

 

今日は一人でお留守番でした。。。

趣味の園芸を観おえてからは、庭に出たり入ったり。

 

ミニ水仙 テータテート
ミニ水仙 テータテート

 

オルレア
オルレア

 

 

春を思わせるような陽気に、

テータテートもオルレアも少し大きくなりました。

名前を覚えられずにいるのですが、

この子の芽生えが毎年可愛いと思って見ています。

 

IMG_20200124_091112

 

 

薔薇の雑誌を広げてみたり、

テレビを付けてみたり。

 

 

先日寄せ植え擬きを作った時に使わなかったビオラを鉢に植えました。

 

ビオラ

 

 

ここに収まる鉢の空きがなくて、

紫陽花を買った時のプラ鉢を使ってみました。

何だか激しい色って思ったのですが、

 

 

ビオラ

 

花色と合ってて良いかも・・・

 

 

こちらは、

 

ビオラ

 

 

葉っぱの色と合ってて、それはそれなりで良のかな。(^_^;)

 

ビオラ

 

 

そんな事を思いながら植え込んでいたのですが、

 

 

 

 

花のない暗くて茶色い庭が急に明るくカラフルになり、

眺めているとウキウキしてくるので、

結果オーライとしときましょう。♪o((〃∇〃o))♪

 

 

2 thoughts on “カラフルなプラ鉢。。。

  1. 私はアイアンのガーデングッズに目が釘付けでした。
    素敵!
    今は色味のない時期なので多少賑わうかも。
    ビオラは強くてこれからもいいお花ですよね。

    1. あら⁉
      ビオラじゃなくてアイアンの方(笑)
      ほめて下さり有り難うございます。(´_ _)♪
      私も気に入っています。何がって
      良心的なお値段なのにしっかりしてて可愛いの(*^^)v
      某通販サイトが大好きでね、庭関係は勿論、洋服も家電も、あれもこれも
      殆どをここで買っています。(笑)

      寒さにあたって頂いて春までに丈夫で大きな株に育って貰わないとです(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)