この催し、私は好き。。。

 

 

今日は、バレンタインデーですね。🍫

食べてしまってから慌ててパシャリ(^_^;

 

バレンタインデー

 

 

某通販で見つけたキノコ🍄ちゃん。

可愛くて孫っちに。present

気前の良い孫っち👦は、家族に配って歩きました。

 

主人と息子達にも、通販で見つけたチョコ。🍫

普通のチョコだったので敢えてパシャリしません。(笑)

 

 

スノードロップ
スノードロップ

 

 

お世話になっているお取引様には、

例年通り「3時の休憩に皆さんで」の大袋チョコの詰め合わせ。

これだったらお気遣いなしの当たり外れ無しで、

大勢の社員さんに食べていただけるでしょう?

 

 

スノードロップ
弊社の社員さんにも同じ大袋。

今日はちょっと濃いめにコーヒーを入れました。cafe

 

 

スノードロップ

 

 

バレンタインデーは、

お菓子屋さんの戦略から始まったものかもしれませんが、

この催し私は好きです。.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

 

 

スノードロップ

heart04

 

今日はお天気も温かでした。💕

 

 

8 thoughts on “この催し、私は好き。。。

  1. スノードロップ可愛いですね。
    バレンタインデーは好きでも嫌いでもないけど誰にもわたさないです。
    だんだんバレンタインデーも形を変えてきているように思います。
    でもすずらんさんのように気を使わせ過ぎないプレゼントは嬉しいに違いないです。

    1. スノードロップは何度見てもどこから見ても可愛いですね。
      それなのに私の写真ピンボケが凄い(>_<)

      そうですね、私もバレンタインデーも形を変えてきているように思います。
      日頃お世話になっている方々にバレンタインデーの力を借りて、感謝の気持ちをお伝えするようにしています。

  2. まぁ~、すずらんさん、お優しい~。
    ご主人や息子さん、お孫ちゃんだけじゃなくて、
    お取引様やスタッフさんの分もしっかり準備されるんですね。
    私なんて、な~んもしてまへん(;一_一)
    昔は息子にだけ渡していましたが、
    彼女が出来てもらえるようになったので私の役目は終わり(笑)
    こんなんだからますます女子力無くなって
    乾いたオバちゃんになるんでしょうね ひゃはははは~

    1. 女子力とかは関係ないと思いますよ(*^^*)
      Tさんは女子力に優れている方だと思っていますよ♡

      こんな時でもないと感謝の気持ちを伝えられないので、負担のないプチチョコを贈らせていただいています(^^;)

  3. お得意さんにそうして 大袋であげたら大喜びだよね~

    来年覚えてたら遣ってみようか~~があははっは~~~

    1. 大袋は大袋。
      みんなに頂いたの気持ちが大きくて負担にならないのではとも勝手に考えています。
      仲間と一緒に食べると楽しいと思うのですが・・・

  4. 大袋のチョコを皆さんに。
    こんなちょっとしたお心配りは嬉しいでしょうね~。

    キノコチョコも可愛らしい♪

    私も夫にあげました~
    安くてうまいチョコを!そして私が食べました!笑

    1. 最初は大袋に抵抗がありました。
      喜んでいただけてるといいのですが・・・

      キノコチョコ思いの外可愛らしかったです♪

      ご主人様に差し上げたのですね。
      Ruiさんが選ばれたチョコですもの、どんなチョコでも美味しいですね(^_-)-☆
      食べますよね!
      どこのご主人様もお優しい~

Comments are closed.