感動の風景。。。菜の花畑

 

 

暖かな1日でした。sun

事務所の暖房、朝から入れていませんでした。

 

 

菜の花畑

 

 

でも強風が吹き荒れ、

菜の花が右に左に右往左往。

 

 

菜の花の風景

 

 

所用で出かけた帰り、

菜の花畑横の道を選んで帰ってきました。rvcardash

この圧巻の美しさに感動。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ♪

 

 

雲一つない晴れやかな青空。

 

雲一つない青空

 

 

青空に黄色い花が映え、

感動の美しさを写真に撮るだけでは物足りず、

菜の花畑の中に入ってみました。(笑)

 

菜の花

 

 

私1人だけだと、そんな事とてもできないのですが、

向こうに見えたカップルさんが菜の花畑の中にいたからできました。^^;

 

 

青空と菜の花

 

 

菜の花に囲まれた彼女さんの?写真を撮っている邪魔をせず、

あっ、チビだから腰を下ろしたら見えないか(;”∀”)

見えなかったら不審者のようで余計に悪いか~( ´;゚;∀;゚;)

 

 

空を見上げながら菜の花

 

 

真っすぐ伸び咲く、

黄色い花の先に広がる青空の大きさと美しさにも感動。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

 

菜の花の風景

 

 

素敵な風景でしょう~💓

今年は、

咲き始めと満開の2つの風景を見ることができました。heart04

 

 

10 thoughts on “感動の風景。。。菜の花畑

  1. 凄く綺麗!
    この中に入ってカップルさんのおじゃま虫?
    すずらんさんの思いがとても面白いです。

    1. 咲き始めの頃に来たときは曇りだったけれど、
      この日は青空だったから一段と綺麗だったわ♪

      しっかりお邪魔虫してきました。
      こんなに広いんだからオバサン、
      もう少しあっちに行けばって思われてたと思う( ´;゚;∀;゚;)

  2. うん、綺麗。
    と~~~っても綺麗♡
    菜の花に囲まれた彼女さんの写真を?・・・
    でも、コレだけ綺麗な景色よりも、彼氏さんは彼女さんしか目に入らないんだろうね~

    そんな時代、私にもあったかなぁ~・・・・・・・・
    どんだけ考えても無かったわ(笑)

    もう、ガッツリ枯れてるオバハンのひがみでした”(-“”-)”チャンチャン

    1. メチャクチャ綺麗でしょう~
      生はもっと綺麗でしたよ!

      そうそう、絶対そうだと思います。
      だって私の事、気にしていませんでしたもの(#^.^#)

      う~ん私は、、、
      無い無い、私も無かったわ(((*≧艸≦)ププッ

  3. (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
    広大~~~
    すごいですね~~~)))

    おかんもポカンと圧巻だ~~)))
    どんだけ広いんだろう~~って、
    写真見りゃわかるだろうと言われそうだけど
     (^▽^;)
    実際に見てみたいです~~!
    名所になってる場所ですか?

    1. 凄いでしょう~
      へクタール単位の田んぼ何枚あるのかな~

      名所ではなく田んぼの持ち主が、肥料にする為に植えておられるんだと思います。
      毎年の事だから名所のようになっていますよ。
      見せてあげたいな~

  4. 凄い広い所だね~~此れはお見事・・・がああはは~~~

    1. 凄いでしょう♪ヽ(*´∀`)ノ
      周りに遮るものが無いから、実際よりも広く見えてるかも知れませんが、広大です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)