こんな時のラベルですね。。。チオノドクサ

 

 

おはようございます(*^.^*)

肌寒い雲の多い朝を迎えました。cloudsun

今日は暖かくなりますように。(パンパン)

 

 

チオノドクサ ホワイト
チオノドクサ ホワイト

 

 

チオノドクサの白花が早い時期から咲いています。

ブルー、ピンクも植えていたのですが、

この場所は毎年、

チューリップの球根を植えたり、

季節の草花をあれこれ植え替えているので、

とうとう白花2株になってしまいました。

いじくり過ぎですね。(((*≧艸≦)ププッ

 

 

チオノドクサ ホワイト

 

 

今日もヒツジさん、

知ってか知らずかお食事中(モグモグ)

 

チノドクサ

 

 

これ以上掘り起こしてしまわないように、

ラベルを付けておこうと思います。

こんな時のラベルですね。(^_^;)

 

 

6 thoughts on “こんな時のラベルですね。。。チオノドクサ

  1. チオノドクサってヒヤシンス科なんですね。
    星形で可愛いですね。
    青いのも綺麗ですね。
    無くなったの?残念ね。
    本当にラベルは必要よね?

    1. ラベルを無くしているので名前、
      間違っていたらごめんなさいねm(._.)m
      小さくてとっても可愛です。

      私は特に、
      名前も知らないし覚えることもできないのでラベラ命です。
      小さな球根なので、
      掘り掘りした時に傷つけたみたい(>_<")

  2. チオノドクサ清楚で、可愛い花ですね
    花の形や葉 シャガの花にも似てるような感じします。
    飼っておられる羊さんにも、癒されましたよ。

    1. 可愛いでしょう~
      小花好きにはたまらないお姿です。
      なのに植えた事をわすれ掘り掘りするなんて、駄目ですよね。。(〃_ _)σ∥

      羊さん、食いしん坊なんどすよ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)