アメリカハナズオウシルバー クラウド

 

 

4月の低温続きから一転して、

5月に入り高温が続いています。☀️

 

アメリカハナズオウ シルバークラウド
アメリカハナズオウ シルバークラウド

 

 

まだ暑さに慣れていないので、

体がついていけません。

庭のアメリカハナズオウ シルバークラウドにも、

異変がおきています。

 

 

アメリカハナズオウ シルバークラウド

 

 

花を待ちわびていたのですが、

花が咲きませんでした。

もしかしたら、

花芽すら付かなかったのかも知れません。

 

 

アメリカハナズオウ シルバークラウド

 

 

時々落ちている花を見つけたり、

例年以上に野鳥を見ているので、

花をついばんでいたのかもしれません。

 

冬の庭に訪れた野鳥
冬の庭に訪れた野鳥

 

 

花を見ることは出来ませんでしたが、

芽吹いたピンク色の美しい葉っぱの成長と、

 

アメリカハナズオウ シルバークラウドの葉っぱ

 

 

斑入りのシルバーの葉っぱへと変わっていく様を、

楽しんでいけたらと思っています。(*^^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)