頂いた花苗の今。。。

 

 

今日も気温上昇☀️

でも強めの風が吹き、わりと過ごしやい1日でした。(*^^*)

 

アメリカハナズオウ シルバークラウド
アメリカハナズオウ シルバークラウド

 

庭ブロ友さん達が送って下さった花苗の成長のご報告。。🌱

 

エキゾチックな雰囲気の花、

セリンセマヨール

セリンセマヨール
セリンセマヨール

 

下向きに咲く黒っぽい青紫の花。

ごめんチャイ、幼稚な私にはその美しさがまだ分かりません。(^_^;)

 

 

セリンセマヨール

 

 

我が家は、ピンク色のスイトピーが咲きました。

スイトピー
スイトピー

 

 

苗の管理が上手にできず、

地植えしてからもショキットさせることが出来ませんでした。(。・´д`・。)

 

 

幸せの黄色いクローバー、ラージホップクローバー

ラージホップクローバー
ラージホップクローバー

 

 

キュートな黄色い小花がポンポンと咲いている姿を見ているだけで、

幸せな気持ちになってきます。heart04

 

 

そしてオンファロデス

オンファロデス
オンファロデス

 

 

蕾が付きました。

可愛い白い小花を思い浮かべただけでも、

胸がキュンキュンしてきます。heart01

 

自分では選ぶことも見つけることも出来ない素敵な花に、

巡り合わせて下さった皆さんに心から感謝です。

ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)