おはようございます(#^.^#)

 

 

おはようございます(#^.^#)

連日の強風で庭に迷い混んできたボールsoccer~~~

 

シマトネリコ/紫陽花ダンスパーテイ/紫陽花 ハイドランジア小町/オンファロデス/テマリシモツケ ダーツゴールド/バラ コーネリア/グレコマ

 

 

持ち主を探さないといけないのですが、

庭に溶け込んでいたり、雨降りだったこともありで、

新緑と一緒に暫く愛でさせて貰いました(^_^;)

 

 

漆黒のチューリップ クイーンオブナイト

 

 

今日は夏日になるそうですsun

 

突然の気温上昇は身体への負担が大きいだけではなく、

熱中症に成りやすいそうです。

水分補給もしっかりしながら乗り切りましょう~

 

 

2 thoughts on “おはようございます(#^.^#)

  1. あらっ、誰のサッカーボールなんでしょうね。
    きっと、無くなったお子さんは今頃ガッカリしてるでしょうね。
    表に出してあげて、取りに来てくれると良いけどね。

    朝晩はまだ肌寒いくらいなのに、
    昼間は真夏日のような暑さで、ホント、体調管理も大変。
    朝の身支度も悩みどころです。

    1. そうですね、どこへ行っちゃったんだろうと思っていますね。
      大体どこのお子さんのボールなのか、わかるんですよ。
      普段は児童館に行ってるのを知っているので・・・
      早く持って行ってあげないといけませんね”(-“”-)”

      今日は真夏日と言われていましたが、こちらは風が吹いていたので過ごしやすかったです。
      そうそうおデブは朝の身支度、悩みます。
      違う意味で(;^_^A アセアセ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)