ダンスパーテイーだけに・・・

 

 

おはようございます。(*^^*)

エヤコンのタイマーをセットし忘れ、朝まで( ´゚д゚`)アチャー

風邪ひかなくて良かった(ほっ)

 

ダンスパーテイー
ダンスパーテイー

 

 

日陰になるのを避ける為に、

花が咲かないのを覚悟で去年ダンスパーテイーを短く剪定✂️

分かっていた事とはいえ花が咲かないのは、

やっぱり寂しい。。(〃_ _)σ∥

 

 

紫陽花 ダンスパーテイ

 

 

短くとはいっても、自分だけの世界であって中途半端なんですけどね。

「えい、や!」の勢いで頑張ってはいるのですが・・・

 

 

紫陽花ダンスパーテイー/ヒューケラ/ビオラ
紫陽花ダンスパーテイー/ヒューケラ/ビオラ

 

 

こんなんだったら「剪定をしなきゃ良かった」と

未だ後悔をする私なのです。(; ・`д・´)

 

 

紫陽花 ダンスパーテイ

 

アマガエルが例年以上に庭に大量発生:;(∩´﹏`∩);:

知ってか知らづかダンスパーテイーの上でピョンピョン踊っています。(笑)

 

 

これもダンスパーテイー

紫陽花 ダンスパーテイー

 

 

土壌のPH(酸性度)によって花のが変わるのは承知の事ですが、

こんなにも色が違うと別物をお迎えしたようで嬉しい(^^♪~

 

 

4 thoughts on “ダンスパーテイーだけに・・・

  1. アジサイって土のペーハーで色が変わるから色々になりますね。
    真っ赤のダンスパーティーもいいなー。
    ダンスパーティーもヒートアップしてきた感じかな?

    1. こんなに鮮やかな色で咲いたのは始めてなんですよ。
      色々な花色を楽しめますね。

      そうね、ヒートアップしてきたのかも・・・

  2. うふふっ、ホント、
    アマガエルさん、きっとダンスパーティーの上でダンスでもしているのね。
    私も今年は西安は2枝だけの開花(ガックリ)
    でも、毎年同じようには行かないものかもね。

    アジサイの花色はホント定まらないものがあるけれど、
    それはそれで楽しめるので良いですね。
    パッションピンクのダンスパーティーもなかなかインパクト大で素敵よ^^

    1. あら、Tさん家の西安も2枝しか咲かなかったの(涙)
      素敵な紫陽花だけに寂しいわね。
      剪定の時期が少しでも遅れてもダメなのかな?

      おお~ お洒落!
      パッションピンクって言うのね♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)