明るく元気に咲いていたルドベキア・ヒルタ

 

 

コロナウイルス感染拡大、

そしてこの猛暑に人だけではなく動物も草花も、

みんな息苦しさと戦っているように思います。

 

 

シマトネリコ/アナペル
シマトネリコ/アナペル

 

 

朝夕の2度の水撒きは当たり前。

それでも足りないくて、

鉢植えは直ぐにぐたっとなってしまいます。

そんな中、ライムグリーン色に変ったアナベルが色を保ってくれています。

ここで腰を下ろし見上げる景色は

涼やかで心地良い。heart04

 

 

シマトネリコ/アナペル

 

 

でもこの小道はとても狭くて窮屈、

そして油断をすると蚊の餌食になってしまいます。(>_<“)

 

 

ルドベキア・ヒルタ/ホスタ・エレガンス
ルドベキア・ヒルタ/ホスタ・エレガンス

 

 

決まって涼やかな草花を求めてしまう私ですが、

今朝は、明るく元気に咲いていたルドベキアトトに目がいきました。💛

 

 

雨が降りださないうちに下から上に向かってパシャリ。camera

 

ルドベキア・ヒルタ

なんだかとっても心地良かった。♪ヽ(´▽`)

 

 

2 thoughts on “明るく元気に咲いていたルドベキア・ヒルタ

  1. ルドベキアトト気持ちよさげに咲いていますね。
    暑いけどこういうお花を見るとホッとしますね。
    最後の写真もとても綺麗です。

    1. ルドベキアは、この暑さの中でもとっても元気で可愛いので助かっています。
      少々日当たりの悪い庭になってしまいましたが、
      それでも健気に咲いてくれる姿に嬉しくて頬が緩みます。(*^^)v

      写真まで、いつもほめて下さりありがとうございます。(人”▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)