休んでいたら。。。秋がいっぱい

 

 

2日間の休日を終え重い腰をあげ会社へ車を走らせた。。。rvcardash

2日もぐうたらしてたら言わずと知れたこと。(;”∀”)

 

コスモス風景

 

 

そんな私に通勤途中の道路脇に植えられているコスモスが、

沢山の花を付けて迎え入れてくれました。

「私だけのコスモス」と思っている私。。。

だって愛でてる人を見たことがないんですもの。(((*≧艸≦)ププッ

 

 

コスモスの花

 

 

あいにくの曇り空だったけれど、

可愛かったheart04

 

 

コスモス

 

 

 

緑色の葉っぱだけだったススキも、

銀色の穂をいっぱいつけていました。

 

ススキの風景

 

 

銀色から金色の穂に変わる日も

楽しみです。note

 

 

10月の風景

 

 

 

会社に着くと。。。rvcar

花壇のサルビア アズレアさんが澄んだ空色の花を、

咲かせていました。💕

 

サルビア アズレア

 

 

今年は春から何度も剪定を頑張ってみたんだけど、

やっぱり暴れてる。(*≧ω≦)

 

サルビア・アズレア

 

 

何時になったら、

お行儀の良い姿を見れるのでしょうね。(*´σー`)エヘ

 

 

 

秀明菊さんは、ごゆっくりね。(*≧ω≦)

 

秀明菊赤八重 プリンツ ハインリッヒ
秀明菊赤八重 プリンツ ハインリッヒ

 

秋の風情が楽しめると思うと出社も悪くないわ。💕

 

明日は山形からお客様が来社、

お気をつけていらして下さいませ。

 

 

4 thoughts on “休んでいたら。。。秋がいっぱい

  1. 良いなぁ~、そんな可愛いコスモスたちを独り占めだなんて。
    癒されますね~。
    ススキの穂も秋全開♪
    長閑な風景の中に可愛いお花達。
    私も暫しその空間に身を置きたい気分です^^

    1. 今朝も車の中からですが、愛でてきましたよ。
      白いコスモスが2、3輪咲いているのを見つけました!
      この風景を見ていると田舎に住んでいて良かったと心から思います。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      また故郷を思い出させちゃいましたね。(ゴメンちゃい)

  2. どこに行っても秋が一杯だね~^
    日曜日には車を走らせえて毎年頂いてる山栗をスーパーの大袋一杯拾ってきましたよ~
    山栗は美味しい~~・・・があはははは~~~

    1. は~い、私の周りには秋がいっぱいですよ。(#^^#)

      うわっ!?いいないいな、今年も山栗拾いできたのね~
      かんちゃんの山栗のコメントを頂くと子供の頃を思い出します。
      兄達に混ざって近くのお寺の裏手の山で拾ったことを。
      美味しかった(´~`)モグモグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)