また宝の持ち腐れか~。。。サンキライ

 

 

所用で出掛けた帰り道。

僅かな車の渋滞を避けて山道を。rvcar💨💨💨

車の中からガン見でサンキライ赤い実をみつけ。eye

 

サンキライの赤い実

 

 

熊のことが気になりましたが、

「私に限って!」と心に言い聞かせ山をかけ上がりました。ーーーrun

 

ハサミ✂️なんか持っているはずもなく、

引っぱった!

引っぱった!!

 

 

ところ構わず引っぱったらトゲが刺さり流血。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

トゲを避けようにもそんな箇所も無く、どうしても欲しくて、

ひたすら引っぱり引っぱり、引きずり出しました。(笑)

 

サンキライ
サンキライ

 

 

人差し指の間接部分を切ってメチャクチャ痛かったし、

 

16045818070274557512055028765944

 

 

履いてたパンツに血をつけてしまったけれど、

嬉しかった~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

サンキライ

 

 

あ~でもない、、、

こ~でもない、、、

 

 

IMG_20201105_133149-e1604644298799-640x480 (3)

 

と逆さにしてみたり。。。

 

 

ビローンと伸びてる蔓をまとめてみたり。。。

 

サンキライのリース

 

頑張っても、、、???

 

 

折角見つけたこの可愛い赤い実。🔴

 

サンキライの赤い実

 

また宝の持ち腐れか~。(。・´д`・。)

 

 

2 thoughts on “また宝の持ち腐れか~。。。サンキライ

  1. すずらんさん、面白いわ~(≧▽≦)
    そして、ホントにピュアでキュートだわ~。

    でも、私も見つけたら人目を気にせず引きずりまくるわ(笑)
    この葉と赤い実がたまらなく可愛いですよね~。
    何をせずともコレだけで十分綺麗じゃない?
    私はこのままでキレイだと思いますよ^^

    1. えっ、私がピュアでキュート・・・?
      ((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
      ただ、ただ欲しかっただけ( ´;゚;∀;゚;)

      ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
      Tさんにそう言っていただけると、そう見えてくるから不思議♪ヽ(*´∀`)ノ

      赤い実と艶やかな葉っぱ、素材が綺麗で良かった!!

      見つけに行かなくても私が見つけてくると言ったけれど、ごめん
      可愛すぎてプレゼント出来ないわ(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)