庭の紅葉と白いストック。。。

 

 

お天気は一日中曇り空でしたが、

11月にしては気温が高かったように思います。

前庭では落葉が始まり、

毎日の落ち葉拾いが大変です。🍂

でも庭は紅葉の真っ最中。🍁

 

アオダモの紅葉
アオダモの紅葉

 

 

加茂交配のアジサイ初恋も頑張ってくれています。

 

イロハモミジ/マルバノキ/加茂交配アジサイ初恋
イロハモミジ/マルバノキ/加茂交配アジサイ初恋の紅葉

 

 

そこにマルバノキとイロハモミジの紅葉も加わり、

庭は秋の風景を作り出しています。🍁

 

 

そんな庭をうろうろしていると優しい香りが・・・

香りが余り得意じゃない私は、

香りを無かった事にして過ごしていましたが、

何処だろ?何処だろ?と探している私がいました。(笑)

 

ストック白色

 

 

先日、連れて帰ってきた蕾をもったストックが、

花を咲かせていました。

 

 

2 thoughts on “庭の紅葉と白いストック。。。

  1. 白いストック綺麗ですね。
    アオダモも素敵です。
    初恋も置いていたら紅葉していますね。

    1. 有難うございます(*- -)ペコリ
      白色ストック清楚で綺麗な姿で咲いてくれました♪v(*’-^*)^☆

      アオダモは、あの雪で1番大切な枝が折れてしまい不恰好ですが、
      紅葉は変わらず毎年やって来てくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)