カモミールと決めていました。。。

 

 

昨日は気温が下がり、冬に逆戻りでした。。。❄️

でも雪は、

はらりはらりと桜の花びらが舞い散るように。。。🌸

情緒があって美しいと思える、こんな雪の降り方なら大歓迎~

と思っていたら今朝は夜中に少し積もった雪が凍ったようで

バリバリバリーの音で目覚めました。

 

今朝の庭
今朝の庭

 

まだ2月に入ったばかり、北陸の冬はもう少し続きます。

でも春が目の前に見え隠れしていると庭の雪風景も、

「綺麗~」と思いながら眺められるようになりました。

 

オリーブの木
オリーブの木

 

 

 

春が恋しくて、次はカモミールと決めていました。💐

 

カモミール
カモミール

 

 

ニッチ前のコンソールテーブルの上に生けるお花のこと。。。(´∀`*)ウフフ

 

 

お買い物ついでにショピングセンターの中にある花屋さんへ立ち寄ってきました。

どれも可愛いくて、中々決められないことが多いのですが・・・

カモミールソリダゴ・ソリダスターを抱えレジの後方に並びました。

 

 

ソリダゴ・ソリダスターとカモミール
ソリダゴ・ソリダスターとカモミール

 

 

お会計をしていると花籠作りをされておられた店長さん?

アジサイを一輪差し出して下さいました。🌿

 

 

ライムグリーン色の紫陽花

 

 

ビックリしながら手はしっかり紫陽花に差し出していました。^^;

そして他のお客さんに申し訳ないと思う気持ちとは裏腹に、

抑えきれない満面の笑み。^^;

 

ライムグリーン色🌿が好きなこと、バレバレだったみたい。(#^^#)

お花を選んでいる間からしっかり見られていたんですね。

 

 

素敵なお花を活かすことのできないセンスのなさ。down

そしていつも同じ花器。down

 

カモミール/紫陽花/ソリダゴ・ソリダスター

 

 

上手になりたいわ~

 

 

4 thoughts on “カモミールと決めていました。。。

    1. うわ~嬉しい♪
      いつも温かく見守って下さり有り難うございます(*- -)ペコリ

      頂いた紫陽花が無かったら、
      ちょっと寂しかったですよね。
      そんなところを見ていて下さりプレゼントして下さったのかなって♪ヽ(´▽`)/

  1. うん、素敵なアレンジ。
    アジサイが効いていますよね。
    店長さんよく見ていたのね。
    嬉しいですよね。

    1. うわっ、リセさんにも誉めら~れた♪ヽ(´▽`)/
      お二人さん優しいな(ウルウル)
      見ていて下さっていてんですよね。
      有難い(*_ _)ペコリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)