真っ赤なラナンキュラス。。。

 

 

三寒四温とは言いますが、今日も冷えております。

暖房をマックスにしていても、

鉄骨コンクリートの弊社の建屋は暖まりません。:;(∩´﹏`∩);:

先日の土曜日のお天気sunが恋しい~

そんな暖かだった土曜日にお迎えした花苗の一つ、ラナンキュラス

 

ラナンキュラス
ラナンキュラス

 

 

明るく優しい色の花弁がいく重にも重なる可愛いらしい花姿のラナンキュラス。

そんな中からこちらをお迎えしました。💕

 

 

ラナンキュラス

 

 

春は特に優しいお色の花を選ぶ私なのに、目が覚めるような真っ赤さん。heart

だって花色の分からない固い蕾を付けた苗ばかりだったもの。

開花までを楽しみとして待てる私ではないですからね。^^;

 

 

そんなラナンキュラスさん、今朝は雪のおリボンを付けて登場~

 

ラナンキュラス

 

 

雪のおリボン効果で華やかさんが可愛い子ちゃんに変身。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

可愛かったので雪を払わずに出社してきたけれど・・・

育て方を先ほどググったら「寒さに弱い!」\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

室内に救出せねば。。。

一刻も早く退社しま~す。―――――run

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)