そろそろ終わりがきたようです。。。スノードロップ

 

 

夕べから春の嵐。

カランコロン、バタンの大合唱、春の嵐の前触れだったようです。

昨日までの暖かさもこれまで。

 

 

弊社花壇に咲くスノードロップ

会社花壇に咲くスノードロップ

 

 

 

今晩から気温が下がり、こちらでは雪マークまで出てしまいました。snow

「スノータイヤ、もう外していいかな?ノーマルタイヤに交換しようか!?」

と2日前に弊社社長から話が出たばかりなのに・・・

 

 

高嶋製作所の花壇に咲くスノードロップ

 

 

弊社花壇に咲く春を告げるスノードロップさん、

そろそろ終わりがきたようです。

今日は3月2日。。。bud

 

 

6 thoughts on “そろそろ終わりがきたようです。。。スノードロップ

  1. スノードロップがそろそろ終わりなんですね。
    もうすぐ春かしら?
    スタッドレスタイヤは今のところは3月末に外したいと思っています。
    山の住宅地だから、突然降って慌てることがあるの。
    すずらんさんの地域の方が早く春が早く来そう~。

    1. スノードロップさん、二日間の暴風雨でとうとう花弁飛んいってしまいました。

      そうそうこちらでも突然降って慌てることがあるのよ:;(∩´﹏`∩);:
      同じね、でも坂道ではないから少々の雪だったらノーマルタイヤでも対処できるけれど
      本格的な春が待ち遠しいですね

  2. 今日はこちらも冷えました~。
    暖かかったり寒かったり体がついていけません。
    スノードロップとても可愛いです。

    1. 胃腸炎が完治の後のこの寒暖差。
      急激な気温の変化に体をあわせることが難しい年齢になってきました。:;(∩´﹏`∩);:

      スノードロップは、蕾の時も花を咲かせた時も、どんな姿もとても可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  3. スノードロップ、、
    かわいい~かわいい~~)))
    スカート全開、、
    パ~~~ッと元気に気前よく開いてますね~!
       ヾ(=^▽^=)ノ
    うちのは結局、ヒョロヒョロのままでした。
    今度別の場所に植えてみます。

    1. 気前よく開いたスカート姿のスノードロップさん、胸キュンものですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

      あら、ヒョロヒョロのままだったのねそれは残念でしたね。
      日向が良いのかもですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)