チューリップ🌷

 

 

小雨の1日。。。☔

スーパーへ買い出しに出かけ、

レジの向こうに見えた花屋のピンク色のチューリップ。🌷

 

吸い込まれるように立ち寄り🚶‍♀️。。。

その春色のチューリップを連れて帰るつもりだったのに・・・

この色を選んじゃいました。💜

 

 

ボルドー色のチューリップ

 

 

罪ほろぼしの気持ちのように白いカスミソウを2枝。(^^;

 

生花

 

 

カウンターの上へ置き写真を撮り始めると・・・

 

 

上の孫っちが笑みを浮かべながら写り込んできました。

 

チューリップ

 

そして一言「ばぁば、早く撮ってよ!だって臭いんだもん!」

茶目っ気で明るく可愛い孫っち。

あ~あ、香り・・・

「私に似ちゃった!」(((*≧艸≦)ププッ

 

玄関ホールのコンソールテーブルの上に置こうと思っています。🌷

 

 

2 thoughts on “チューリップ🌷

  1. ふふふっ、孫っち、写真に写り込んでくるなんて可愛いね。
    でも、お花の香は苦手だなんて、
    ほんと、バアバに似ちゃったのかしら(*´▽`*)
    それにしても、随分とお兄ちゃんのお顔立ちになりましたね。
    ついこの間までヨチヨチ可愛い赤ちゃんだったような気がするのに^^

    1. 可愛いでしょう~
      すっかり、ばぁば、バカです(^^;
      臭いって言った時は、「あ~あ」って思っちゃいましたよ。
      でもカスミソウは花姿に似つかぬ香りしてませんか!?

      早いでしょう~
      本当のお兄ちゃんになりました!
      あっという間に二人のお兄ちゃんになります♪o(゚∀゚o)♪ヾ(●´∀`●)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)