ラナンキュラスラックス・サティロス

 

 

今日は、お天気にも恵まれ、

春のような陽気になりました。sun

何も考えず何時ものようにセーターを着て出勤、

暑かった~💦

 

ラナンキュラスラックス・サテイロス
ラナンキュラスラックス・サティロス

 

 

先日お迎えしたラックスサテイロスが花を1輪咲かせました。

 

ラナンキュラスラックス・サテイロス

 

 

花が開いたらラべルのようなシックな花色に変わる!?

と思っていたのですが・・・

 

ラナンキュラスラックス・サティロス

 

 

赤い・・・

でも少し黄色の存在が。。。

 

 

ラナンキュラスラックス・サティロス

 

 

もう少し待ったら

渋い色の花色にかわりますよね。

でも蕾の色のまんまでも良いな~

 

ラナンキュラスラックス・サティロス

 

 

姉と一緒に母に会いに行ってきました。(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

転院した病院は今のところ、

午前、午後各に1日2家族2人までの面会が許可されていました。

他のご家族様に申し訳ないと思いながら、

予約がつまってしまわないうちに来週の予約を入れて帰りました。rvcardash

 

 

4 thoughts on “ラナンキュラスラックス・サティロス

  1. あらっ、ほんと、ラベルと花色が違ってますね。
    でも、そのお色もなかなか大人色で素敵じゃない~。

    お母様と会う事が出来たんですね、良かったね。
    お互い顔を見られるだけでも安心するものね。
    お母様もすずらんさんたちのお顔を見て元気になられたんじゃないかしら。
    うんうん、毎週会いに行ってあげてくださいな^^

    1. ねっ、全然違う色でしょう~
      「間違ったラベルを付けた!?」な~んて疑ってる私。(^^;
      でもこの色も素敵ですよね♪

      お蔭様でこちらでは思うように面会ができ幸せです(*´∀`*)
      母は皆に迷惑をかけて悪いねっていいます。
      母らしいでしょう。
      はい、しっかり毎週会わせていただきます。

  2. あらほんと。
    ラベルと色味が違いますね。
    種類多いものね。
    その赤も素敵です。

    1. ねっ、色違うでしょう~
      でもこれはこれでTさんが仰る通り、大人色で素敵だなって思っています。♪ヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)