ミヨシのクリスマスローズ。。。ブラックスワン

 

 

肌寒い朝を迎えました。

でも空は気持ちの良い青空でした。sun

 

ミヨシのクリスマスローズブラックスワン
ミヨシのクリスマスローズブラックスワン

 

 

庭のクリスマスローズが咲き揃い始めました。

青空に映えたクリスマスローズブラックスワンが、

ドキッとするほどとっても綺麗でした。💓

 

 

クリスマスローズブラックスワン

 

 

庭にはミヨシのクリスマスローズが他にも植えてあるのですが、

素敵なものが多いように思います。💕

 

 

ミヨシのクリスマスローズブラックスワン

 

 

クリスマスローズの後ろにアジサイやマルバノキが植えてあるので、

ここは夏が来る前に日陰になってしまいます。

 

マルバノキとアジサイ初恋の芽吹き
マルバノキとアジサイ初恋の芽吹き

 

 

なのでギボウシを植えているだけなのですが、

先日シロタエキクを植えてみました。

 

 

クリスマスローズブラックスワン/シロタエキク
クリスマスローズブラックスワン/シロタエキク

 

 

日陰になるまでの楽しみなのかな~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)