何かを始めるのにちょうどいい「最強の開運日」

 

 

3月31日㈬は最上の吉日とされる「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、

金運を招くと言われる「寅の日」の3つが重なり、

2021年で最も縁起が良い日と言われているようです。

何かを始めるのにちょうどいい「最強の開運日」

その力を借りれるよう日付が変わる前までに、

「始められそうなものを見つけられたら良いな~」と思っています。(*^^*)

 

 

満開の桜

 

 

今年も見れました。

通勤途中の満開の桜。🌸

住宅地を流れてる小さな川なのですが、

この情景が大好で車を停めて愛てしまいます。heart04

 

満開の桜

 

 

福井は幸せな県だと思います。clover

当たり前の様に春になるとあっちこっちの美しい自然の中で咲く、

美しい桜を愛でることが出来るんですもの。。。heart04

 

 

ヒメリュウキンカ
ヒメリュウキンカ

桜の木の下に咲くヒメリュウキンカも変わることなく見れました。heart04

 

2 thoughts on “何かを始めるのにちょうどいい「最強の開運日」

  1. 福井って地震が少なくない?
    良いところですよね?
    桜もとても綺麗ね。
    明日は桜を愛でに公園に行きます。

    1. はい地震、台風が少ないですし、日本の真ん中辺りに位置してたりもして、
      過ごしやすいと思っています。♪

      うわっ、お花見良いな♪
      ご主人様と行かれるのね(*゜ー゜)ゞ⌒☆

      写真また見せてくださいねヽ(*´∀`)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)