咲きました。。。チューリップ🌷

 

 

ボルドー色のチューリップの球根を買いそびれた昨年末。。。^^;

ホームセンターをうろついていたら、

ラベルに良く似た色の花を咲かせている

ポット植え球根を見つけました。🌷

 

 

ボルドー色のチューリップ

 

 

まさかホームセンターに、

渋い色のポット植え球根が置いてあるとは

思ってもいませんでしたので飛びつきました~

 

 

ちょっと思っていたお色とは違うのが咲きました。💦

 

ローズ色のチューリップ

 

でも素敵色やわ~💕

 

 

お安いのに3個植え🌷🌷🌷だったのだけど、

ワンポットの方は全部は咲いてくれないみたい。(´;ω;`)

 

チューリップ

 

 

そんな事よりも、

そこら中に挿してある、ラ・ベ・ル、!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

出来ることならばどうにかしたいと思うのだけど・・・

 

 

チューリップとリスさん

 

 

ばっと見て「あっこれだ」って、

分かるでしょう。(^^;

 

 

チューリップ

 

 

思いとは違ったけれど、

可愛いチューリップが咲いてくれて良かった。heart04

 

 

4 thoughts on “咲きました。。。チューリップ🌷

  1. 綺麗なお色のチューリップ咲きましたね。
    確かにお写真のお色とは違うけど、お庭が明るくなって良いじゃないですか~。

    すずらんさん、ラベル、ちゃんと残しておられるのね。
    私はすぐに捨てちゃう癖があって、
    お花が咲いたころにアタフタすることが多いのよ。
    だから、しっかり残しておられるすずらん、エライと思うわ^^

    1. ラベルの花色とは違うチューリップが咲いたけれど、
      おっしゃる通り、綺麗な色の花を咲かせてくれましたヽ(*´∀`)ノ♪

      何をおっしゃいますTさん、
      こんな残し方では駄目でしょうヽ(♯`Д´)ノコリャーッ
      でもね、その場所に挿しておかないと、
      名前覚えられませんし、
      名前だけのお洒落なラベルだと、どんな花?になっちゃいます。( ´;゚;∀;゚;)

  2. 凄く可愛い色のチューリップ。
    ボルドー色は来年のために買わなくてはいけませんね。
    ラベル、オープンガーデンにはこれはいただけないけどオープンガーデンしないから私もこれ。
    名前覚えやすいものね。

    1. 思いがけなく可愛い色の花が咲いて嬉しいの♪~
      自分で選ぶよりセンス良い感じ。(笑)
      ボルドー色、忘れずにお迎えしますね。

      そうなんですよ、名前覚えららませんし、名前と花が一致しなくてね。( ´;゚;∀;゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)