玄関前花壇より。。。ジュンベリー

玄関前花壇より。。。

昨年はどういう訳なのか花を1つも咲かせなかったジュンベリー

他の庭木も全て花を咲かせなかったので、

野鳥に花芽を食べられてしまったのでしょうか・・・

 

 

ジュンベリー/ヒメシャラ/ガーデンシクラメン

 

 

今年も落ちてきた屋根雪で枝が折れてしまったり、

雪にすっぽり埋もれてしまったりだったので、

花を咲かせないだろうと思っていたのですが、

沢山の花を咲かせてくれました。(*´▽`*)

 

 

ジュンベリー

 

 

毎年のように枝が折れてしまうので思うような枝ぶりにはならないのですが、

こうして白い花を咲かせてくれると玄関先が明るく華やぎ嬉しいものです。heart04

 

 

ジュンベリー

 

お預けだった赤い実、孫っちと一緒に頬張ることが出来るかな~

今年は食べれる孫っちが2人になったので、赤い実沢山なってくれないと困るのよ。

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)