チューリップとハイノキそして虹

こんにちは。

夕べも暴風雨で一晩中荒れ、時折雷も鳴り響いていました。

連日の暴風雨にも負けず、

散らずにいてくれたピンク色のチューリップ。tulip

 

チューリップ

 

 

このチューリップも、そろそろ終わりを迎えそう~

 

地植えのハイノキと記念撮影。

 

チューリップとハイノキ

 

 

沢山とまではいきませんが、蕾を膨らませています。

 

ハイノキの蕾

 

 

ハイノキも去年は花芽をつけませんでしたので、

白い小花が見れる日が楽しみです。

 

 

そして昨日の事ですが、

久し振りに行った美容室からの帰り道。rvcar

信号待ちをしていたら空に虹がかかりました。

 

虹がかかりました

 

 

嬉しくて慌ててパシャリしました。

 

虹

 

 

短い虹でしたが半年振りに見た虹はとっても美しくて、

幸せな気持ちにして貰いました。♪ヾ(●´∀`●)ノ

 

 

2 thoughts on “チューリップとハイノキそして虹

  1. チューリップも終わりですね。
    ちょっぴり寂しいけどまた来年ね。
    虹なんてもう何年も見てないわ。
    ここで見せてもらえてハッピー!

    1. 毎年、見ようと意識をしなくても目の前に虹が頻繁に現れてくれていたのに、
      昨年から私も、ずっと見ておらず久し振りの虹だったのでとっても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ♪
      これも異常気象の1つだったのかな!?

      また虹がかかったら投稿させて貰うので、見てくださいね。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)