斑入りスズラン

 

 

数日続いた暴風雨と冬戻りのような寒さからようやく解放。☀️

フェースブックで繋がり、

プレゼントして頂いた斑入りのスズランに蕾が付きました。ヽ(*´∀`)ノ♪

 

斑入りスズラン
斑入りスズラン

 

 

「根付かない時の為に2鉢植え替えてきました。これで大丈夫でしょう」と、

言葉を添えて下さいました。。。

残念ながら1鉢は駄目でしたが、この大好きなスズランを愛でていると

幸せな気持ちでいっぱいになります。💕

 

 

斑入りスズラン

 

 

「スズランが1番好きなお花」と口外していますが、

斑入りのスズランが有ることを知りませんでした。(^^💦💦

 

 

斑入りスズラン

 

 

こんなに素敵なスズランを鉢植えにして授けて下さったおば様に、

「有り難うございます」の感謝しかありません。(*- -)(*_ _)ペコリ

枯らすことなく大事に育てていこうと思っています。

 

 

斑入りスズラン/ドイツスズラン
斑入りスズラン/ドイツスズラン

 

根付かずだった鉢に、

先日お迎えしたドイツスズランを植えさせた頂きました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)