シノグロッサムアマビレ。。。雨粒

 

 

またまた台風なみの風が吹き荒れています。🌀

 

つるバラ アンジェラ
つるバラ アンジェラ

 

 

薔薇たちが一斉に咲き始めたと言うのに・・・

 

 

つるバラ アイスバーグ
つるバラ アイスバーグ

 

 

そして明日は雨降りだと。rain

花が痛まないことを祈るばかり。。。

 

 

昨年零れたねから発芽したシノグロッサムアマビレが、

1鉢花を咲かせました。💠

 

シノグレッサム アマビレ
シノグレッサム アマビレ

 

 

ピンク色の小花がとても可愛いくて大好き~💓♥️❤️

 

 

シノグレッサム アマビレ

 

 

秋に種蒔きっこした子達は、

花が咲くにはまだまだ小さいまんま。bud

種蒔きの時期が遅すぎなんでしょうね。

 

 

今日もパーマネントウェーブが綺麗に咲いています。🌹

 

バラ パーマネントウェーブ
バラ パーマネントウェーブ

 

 

母が昨日病院を出て施設に入所。

何もしてあげれませんでした。

 

 

ホスタ・エレガンスに雨粒
ホスタ・エレガンス

 

 

1番上の孫っちがホスタの葉っぱに付いた雨粒を見つけ、

私を呼んでくれました。

「神様のおしっこだよ」と教えてあげました。sweat02