薔薇フラウホレ。。。

 

 

時折土砂降りだった雨が止みました。

ほっとしていますが、まだまだ雨が降るとのこと。(涙)

昨日、雨が降りだす前に撮った写真を。camera

 

つるバラアンジェラ/つるバラサマースノー/フラウホレ
つるバラアンジェラ/つるバラサマースノー/フラウホレ

 

 

フラウホレがサマースノーと競演。🌹🌹

 

フラウホレ
フラウホレ

 

 

木立だと思っていたのですが、

ビューンと伸びてきたシュートと言うのかしら?

「これ切るのかな?」

「切らないと駄目なのかな・・・」

そんな事を思いながら、

昨年フェンスに誘引してみたのでした。:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 フラウホレ

 

 

ホワイト同士、また雨がよく降るとは言え、

フラウホレの花を見逃しておりました。(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

フラウホレ

 

 

フラウホレも初心者の私に優しい薔薇。💕

椿に似た照り葉も美しい~lovely

 

 

6 thoughts on “薔薇フラウホレ。。。

  1. サマースノーとフラホーレの共演、爽やかで素敵ね~
    雨が続くと咲いたバラたちの傷みが早く、
    折角のお花を愛でられないのが辛いわよね。
    我が家のバラたちは終盤を迎えていますが、
    後、何日、この美しい姿が見られるのかしら。
    どうか、もう、雨降らないで~~~(>_<)

    1. 「初心者向き、トゲがない」で選んでいたら白色のバラが揃ったの。
      じゃここは、ホワイトでいこうって、偶然の産物(*´σー`)エヘ
      我が家は咲くのが遅かったのが幸いし、もう少し愛でていられそう。

      こちら嬉しいことに、明日からお天気回復していくみたいなの。

  2. 白い薔薇はとても緑に映えて綺麗ですね。
    スッキリ爽やかな気持ちになりました。
    サマースノーも可愛いですよね?

    1. そうね緑に映え、実物以上に写真に収まるわ(*´σー`)エヘヘ

      爽やかな気持ちになって貰えて良かったわ♪

  3. 毎日の雨にウンザリ・・・それにしても素晴らしいバラ達・・・良いね~

    1. 本当ね、雨にうんざりよね( ;゚皿゚)ノシ
      かんちゃんのお住まいの方、雨大丈夫でしたか。

      バラも少し充実したようで、花数増えてくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)