常緑ヤマボウシの花。。。

 

 

こんばんは。(*゚∀゚*)

朝一から蒸し蒸と暑かったです。(。・´д`・。)💦💦

大人も幼児も乳児も暑すぎてご機嫌ななめ↘️

エヤコン付けました。⤴️⤴️

 

蒸し暑さと蚊と戦いながら庭散策しました🚶‍♀️。。。

 

常緑ヤマボウシ/アメリカハナズオウシルバークラウド

 

 

今日の1番さんは、

暑さを忘れさせてくれた常緑のヤマボウシ。🌿

 

常緑ヤマボウシ
常緑ヤマボウシ

 

グリーンの葉っぱとアイボリーの花がとても涼やかで、🌿

美しいの。💕

 

常緑ヤマボウシ/バラニュードーン

 

 

そこに仲間に入れてと言わんばかりに顔を出し咲く、

ニュードーンの優しい花色も涼やかでした。🌹

 

 

常緑ヤマボウシ/バラニュードーン

 

 

ニュードーンとアンジェラさん達。

もう少し、楽しませてくれそうです。ヽ(*´∀`)ノ♪

 

ニュードーン/アンジェラ
ニュードーン/アンジェラ

 

 

雨降らんといて~

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)