ビオラが頑張っていますよ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

雨が降りませんね。

空梅雨なのかしら・・・

 

6月の庭

 

 

 

殆どのビオラを切り戻しをしたり抜いてしまった中、

こんなに綺麗に咲いてくれている1鉢があります。ヽ(*´^`)ノ

 

ビオラ

 

この調子だと夏までいけるかな!?

咲かせたいな~

 

 

ビオラ

 

 

 

シロタエギクが良い仕事をしてくれていると思うのですが・・・

そう見えたのでパシャリ。

 

シロタエギク/ホスタ/ユーパトラム
シロタエギク/ホスタ/ユーパトラム

 

 

芝がどこに有るのか見当たらない。
忙しいのは分かるけれど、

いい加減どうにかしたらどうなの、そこのあなた。

そう思うでしょ( ´;゚;∀;゚;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)