斑入りヘンリーヅダ

 

 

降っていた雨が上がり庭を風が吹き抜け、

昨日までの蒸し暑さと1日中バイバイ。👋

 

 

斑入りヘンリーヅタ
斑入りヘンリーヅタ

 

 

ガレージと玄関ステップの境界に設置しているトレリスに、

斑入りヘンリーヅタを這わせています。🌿

 

 

斑入りアメリカヅタ

 

 

ガレージの簡易目隠しと西日を緩和ができたらとの思いで

朝顔を植えた時時もあるのですが、

空か空かで事々く失敗。。。(〃_ _)σ∥

じゃこれも足しになればと安易な思いで斑入りヅタを同居させ、

なんのお世話もしないまま3年。(>_<“)

 

 

斑入りアメリカーヅタ

 

 

しっかり蔓がトレリスを被っただけではなく、

可愛い花芽? 実?までも沢山付けてくれました。♪ヽ(*´^`)ノ

 

 

斑入りアメリカヅタ

 

涼やかにお仕事をしてくれているヘンリーヅタに、

お礼のお世話をせねばと思いました。(*_ _)ペコリ

 

 

2 thoughts on “斑入りヘンリーヅダ

  1. 花が咲くのですね。
    うちのはまだつかないです。
    斑入りじゃない方はいっぱいつくのですが。
    花が咲くのは楽しみですね。
    また見せてくださいね。

    1. 花が咲いたところをまだ私も見たことが。
      どんな花が咲くのでしょう~
      実は3年たたないと出来ないとインスタで教えて頂きました。
      あれ、リセさん家の斑入りさん、3年経ってなかった?

      こちらこそ、また見てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)