我が家のアジサイ。。。

 

 

我が家のアジサイ。。。御一同様。(^^;

 

ピンク アナベル/アメリカアジサイ インクレディーポール
ピンク アナベル/アメリカアジサイ インクレディーポール

 

ピンクアナベルと並んで咲いているのは、

とにかくデカイ。😱
花も大人の頭以上ある、アメリカアジサイ・インクレディーポール。

 

 

 

 

そして普通のアジサイばかりだけど、

可愛いから全部丸の中に納めてみました。(笑)

 

 

 

 

同じ霧島の恵みだけど、別植えの鉢だから花色が違います。

どちらも優しい花色が大好き。heart02

 

 

 

 

 

並べてみても同じピンク色に見えますね。(^^;

実物だったら違いが解るんだけどな~

 

 

 

こちらも全然違いが解りませんね。

 

 

 

それどころか、アナベルの方が大きく見えてますね。(^^;

今年は特別大きく咲きました。

 

 

 

咲き始めの綺麗な時に撮ってあごれなくて、ごめん。(*_ _)ペコリ

直ぐの汚くなってしまうの・・・downwardleft

 

カシワバアジサイ ピーウィー
カシワバアジサイ ピーウィー

 

 

去年の母の日に嫁ちゃんからプレゼントして貰ったハイドランジア ディープパープル

鉢増しするのは忘れちゃったけど、

ちやっかり挿し木してました。(((*≧艸≦)ププッ

 

 

ハイドランジアディープパープル
ハイドランジアディープパープル

 

 

 

うわ~ 忘れてたダンスパーティーの写真織るの。💦💦

 

ダンスパーティー
ダンスパーティー

 

ちよっと前の写真ね。。。

 

 

2 thoughts on “我が家のアジサイ。。。

  1. すずらんさんちのお庭、アジサイの数がずいぶん増えましたね。
    とっても華やか♪
    梅雨の雨がピッタリのアジサイ、
    もう我が家では花色が抜け始め、ぼんやりした花色になりつつあります。
    もう少ししたら剪定かな。美しい時期はアッという間です。

    1. 嫁ちゃんがプレゼンプしてくれたものだから増えましたね。

      そうそう美しい時期は短いですよね(涙)
      直ぐに剪定が出来ないし、雪で折れてしまうのでアナベル以外は鉢植えに替えようと思っているのですが・・・
      大株になっているものもあるので掘り起こしできるかな!?
      庭師さん頼みになるのかな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)