八重咲きのカランコエ・クイーンローズ&テディベア

 

 

八重咲きのカランコエ・クイーンローズ(カランコエ・パリ)と、

ガーゴイル テディベアのオーナメントが玄関周りを一緒に飾ってくれています。

 

八重咲きのカランコエ・クイーンローズ/テディベア
八重咲きのカランコエ・クイーンローズ/テディベア

 

 

カランコエは先月の誕生日に、

行きつけの美容室✂️がプレゼントして下さった鉢植えです。

 

 

八重咲きのカランコエ・クイーンローズ
八重咲きのカランコエ・クイーンローズ

 

八重咲きのカランコエ・クイーンローズ

 

 

 

テディベアは3人の孫っちの誕生記念になる物が欲しくて、

それぞれの孫っちを思いながら3体選びました。

 

 

 

 

八重咲きのピンク色の花を咲かせるカランコエは美しく。

表情豊かなテディベアは可愛く。

 

 

 

 

出入りする度に、幸せな気持ちにさせてくれます。💕

 

 

2 thoughts on “八重咲きのカランコエ・クイーンローズ&テディベア

  1. 優しいお色のカランコエ、可愛いですね。
    それに合わせて、テディベアのオブジェやブリキもとっても素敵
    こんな素敵な空間を行き来出来るって素敵ね。
    お気に入りの場所であり、癒しの場所。
    こういう場所があるって素晴らしいわね。

    1. 八重咲きの可愛いカランコエがあることを、頂いて知りました。

      そうですね、お気に入りの物で、お気に入りの場所を作れるのは良いですね。
      やだ、まだ頂いた時のプラ鉢のまんま( ´;゚;∀;゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)