大きな花のアナベルよりも・・・

 

 

こんばんは。(*゚∀゚*)

朝方まで音をたてて降っていた雨が止みました。🌂

庭の植栽は大きく項垂れたり、枝折しているものも。(つд;)

 

雨上がりの庭

 

 

今年の庭のアナベルは、

アメリカアジサイ・インクレディーポールと区別がつかない程の、
大きな花を咲かせました。Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

アナベル

 

 

白色やライムグリーン色になったアナベルのお花が綺麗で、

うっとり愛でてしまうのですが・・・

 

 

アナベル

 

 

お化けみたいな紫陽花よりも、

小さめの花をたくさん咲かせている方が好きだな~💕

 

 

小さな花を咲かせたピンクアナベル
小さな花を咲かせたピンクアナベル

 

 

今年は強剪定ではなく弱剪定をして、

来年は沢山の小さな花を咲かせようと思った朝でした。😅

 

 

2 thoughts on “大きな花のアナベルよりも・・・

  1. 相変わらずピンクアナベル可愛いですね。
    でも大きな頭のライムなアナベルも綺麗ですね。
    雨早く上がってほしいですね。

    1. ピンクアナベルは他の紫陽花にはない可愛いさですよね(♪ヾ(●´∀`●)ノ

      勿論ライムグリーンの大きなアナベルも可愛いんですよ、
      だけど小花好きには、やっぱり程々の大きさが(^^;

      今日は雨上がりました。
      風が庭を通り抜け、庭の植栽が揺れ涼しげに見えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)